お返事

コメントをくださったお友達

「いいね」
をおしてくださったお友達
どうもありがとうございました

すごく嬉しかったです♪



そして、GREEお友達の皆様、
通りすがりの方々もありがとう



おんなじお誕生日の方も二人

おめでとうございます♪

皆さんがいてくれて、本当に嬉しい。

そして、まだまだ問題は山積みながら
これから日本が力をあわせて、
笑顔を多くしていけますように



 
  • コメント(全11件)
  • あっちゃん 
    3/21 21:59

    日本は戦後もオイルショックや阪神大地震など…何度も危機を乗り越えてきた

    だから負けな


    今の日本の力を信じていきましょ

  • Emilee 
    3/21 22:01

    はい
    るべく精神だけは明るくありたいですね


    節電・募金
    他に出来ることは
    あらゆる手段を使っての

    「呼びかけ」

    だと思います

    MixiやFacebookやGREEやAmebaモバイル等々…
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    3/21 22:07

    笑う門に福来たる
  • 奈知() 
    3/21 22:17

    日本は必ず復活する!!
    日本人や世界各国の人々が被災地を心配する事が…ずっと続いてほしい…


  • 貴子 
    3/21 22:32

    私も昨日が誕生日でした


    家族の誰も気付いてないみたいで

    多分、忘れて


    かなりショックです



  • 葉瑠 
    3/21 22:44

    笑顔を多くする事に賛成〜
    りから少しずつ広がっていきますように

  • 放浪人(TABIBITO) 
    3/21 22:45




     俺の初献血活動は延期になりました…

     震災で献血希望者が殺到したみたいで
     ラジオでも献血が集中しない様
     呼びかけてる事態

     とりあえず募金活動に専念しま


  • かえる 
    3/21 23:38


    私は佑香さんとは
    リンクはして居ませんし


    この先もしないと思います


    コメントの
    お返事が無いのは
    ある意味 寂しい気持ちがあるからです

    でも 日記はお気に入りにして居ますからね

  • 渡世人 
    3/22 09:05

    いいね
    、コメントの数は
    佑香さんの人柄からのお祝いコメントだと思います


    日記を読んで、俺のが10歳以上
    のに、凄いしっかりしてる感じ
    比較対象ならないか


    そんな、佑香さんに皆さんが応えたのでしょう


    これから、まだまだ日本は大変だけど
    日本中で、被災者の方々への支援の輪が広がって、みんなが笑顔になるように、微力ながら応援していきま

  • Your I君 ★† 
    3/22 15:42

    27歳おめでと
    実は僕は佑香ちゃんでなく、大村彩子ファンでした。彩子をチェックすると、必ずメインキャストに座った姫だった野村佑香・・・プリティ・チャットのCD、今でも持っています。前田愛ちゃん結婚・・・まだかなっ??^ロ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)