BEFORE

  • 野村佑香 公式ブログ/BEFORE 画像1
こんにちは(*^_^*)

寒い日が続きますね☆

でも見上げると東京は綺麗な青空が広がっています。

先日の記事「淳」もそうでしたが、
何を書けばいいのか、
私が過ごす日常について書くことでも、

何か不謹慎だという意見があったり、
誰かを傷つけてしまうことを書いてしまうのでは…と考えてしまって、

ブログを書くことを少し遠ざけ、自粛をしていました。

でも皆さんにコメントをいただいて

笑顔の写真や、大丈夫でいることを伝える!
というので少しでも心が和んだり、一瞬でも明るい気持ちになってもらえたりするのなら、私がこのブログにアップする意味もあるのかな?

と思えたので、今の日々過ごす日常や感じたこと、思ったことを今までのようにアップしていこうと思います。

引き続き、パソコンからでなく携帯からのアップになりますが、

(記事をupするのも時間を要するし、ついネットサーフィンしてしまい、電力を使ってしまうと思うので)

写真の画像が荒かったり、何枚も写真をupしてもすべて上部に連なってしまうのはご了承くださいませ☆

さて、朝の冷え込みに家でのストレッチで乗り切った私ですが、

今は電車に乗って美容院へ(>_<)

昨日の夜に予約していたのを、昼に代えてもらって(。・_・。)ノ

明るいうちに動いて、明るいうちに帰らないとね☆

笑顔で母共にお世話になっている美容師さんに、「元気だよ!」って伝えて「みんなで頑張りあおうね」って話してこよう♪

 
  • コメント(全8件)
  • あっちゃん 
    3/18 13:44

    色んな意見はあるだろうけど自分は逆にこういう時期だからこそアップするのはアリだと思います

    少なくとも自分は佑香ちゃんのブログでの笑顔は癒されるし楽しみにしてるからね(o^-')b☆


    みんなで頑張っていこう
    (^-^)q
  • Emilee 
    3/18 14:24

    佑香ちゃんのブログはホッとしま



    私は現在の出来ることは少ないけど、少しでも力になりたいと考えています。
    節約・節電・募金はもちろん、
    Facebookを使って世界に向けて「日本人の生の声」を伝える為に、日本の現状&首都圏のビジネスストップの可能性&世界に助けを求める

    内容を書きこんでいます。


    海外アーティスト、海外の出版社、アメリカの赤十字、その他大勢の方々が私の書き込みを読んで下さいました。

    Facebookは非常に影響力の高い手段だと思うので頑張って世界中の方々の関心を更に引き付けるように努力したいと思います

    ただ、もっと多くの日本人が協力してくれたら日本が救われる確率は高くなると思います。

    海外の国民の関心の有無が世界各国の援助(今後の技術的支援も含む)に影響してくると考えています。。。


    人にはそれぞれ役割があるので、私はこんなシリアスな書き込みばかりですが、佑香ちゃんに関してはファンの皆さんは安らぎや明るさを求めているんだと思います


    佑香ちゃんは佑香ちゃんの考えた通りに行動を起こしていければ良いのではないかと思います

    ただ、有名人の方なので、何かに対する「呼びかけ」の作業が出来るお立場にはあると思いま



    私は国の問題を真剣に考える佑香ちゃんの姿勢にとても尊敬しています



  • 奈知() 
    3/18 14:26

    ちょっとでも明るく…ちょっとでも前向きに生活するしかないですよね

  • かわはな◎仕事人間に戻りますよ…  
    3/18 15:14

    写メの映りがちょっと悪いのは…女優さん的にはNGでしょ
    でも、きっと停電中か節電中だったんでしょうね。
    庶民としては身近に感じれるので嬉しいです。
    淳の話は、自分も犬と暮らしていたので、あるあるって思いながら読ませていただきました
    は家族だな

  • 放浪人(TABIBITO) 
    3/18 17:28




     文句言ぅヤツは

     何書いても文句を言ぅ

     心が貧しいんだよ


     きっと…


  • くまら 
    3/18 17:38

    佑香君はいい娘やの
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • かえる 
    3/18 19:26


    今 被災地に暮らして不便極まりない生活を送って居る方達でも 笑顔を忘れないで必ず 復興する事を胸に誓って頑張って居ると思います

    私は品不足や節電 節約を強いられてる現状でも 暖かいお布団で寝れる事の有り難さを実感して居ます
    今 多くの人が避難して 新潟に来て居ますが 地元の私達が買い占めなどをしたら あの方達が本当に必要な物が買えなくなってしまいま

    本当に必要か?
    今 お家に有る物で我慢しよう!

    そんな気持ちにさせられてしまいます

    極端な話です
    お家や思い出を残し着の身着のままで避難して来たと思いま
    あの人達と立場が逆だったらと思うと
    必要もない品物をあさる様に買い占める人を見ると恥ずかしくて直視出来ませんでした

    そんな中 佑香さんのブログを読んだり写真を見たりして居ますか
    決して 無意味な事では有りませんから
    これからも皆さんに元気を与える 笑顔を見せて下さいね

    応援して居ますから

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    3/18 20:49

    そんなナイススマイルにケチをつけるのは此処にはいないよ

    本当癒されま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)