• 野村佑香 公式ブログ/淳 画像1
節電生活で早めに布団にはいっているせいか、
七時台に目覚ましをかけなくてもおきている私です


おはようございます


私の家の地震後の様子はお伝えしましたが、

私の実家、山の方の横浜だったので
被害は少なかったと思いますが、
それでも当日は家の被害によって、
また家族が怪我をしてしまうのでは?

と不安でした。



が、

運良く電車で夜中に帰還できた母が
電話で知らせてくれたこと。



「なぜか佑香の部屋の照明のカバーが落ちていただけで(笑 (とても軽いもの。電球はついてました)、

あとは被害が無いの!!



でもね、淳ちゃんの写真だけが全部倒れてるの。

あと、淳が亡くなった時に、灯していたろうそくが倒れてて・・・

あとドリームキャッチャーだけだね。

落ちているのは。

淳の写真たてだけが倒れてるよ」



ちゃーーんと、家を守ってくれていました。

なんて心強いんだろう。

マイペースな、猫のようなやつだったのに

きちんと家を大事だと思ってくれていたのだなぁ。

そして、ドリームキャッチャーも

悪夢をきちんと受け止めてくれていたらしい。

小さな奇跡のような、嬉しい出来事が
あの日にあったのでした。




 
  • コメント(全8件)
  •  
    3/16 10:04

    感謝ですね―‥^^

  • ありがっつぁんです 
    3/16 10:54

    無事で何よりです

    なんか野村さんのお話を聞いて少し暖かい気持ちになりました(o^_^o)
    辛い事ばかりでは気が滅入ってしまいますよね…。野村さんの書き込みが見れて良かったで

  • くまら 
    3/16 10:58

    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    3/16 16:33

    佑香ちゃんに怪我がなかった事が1番の朗報で

  • 放浪人(TABIBITO) 
    3/16 17:21




     野村さんにもお願

     義援

     節電


     そし
      献


  • かえる 
    3/16 21:19


    ご家族も無事で良かったで


    今までと変わりない生活を出来る事に感謝する必要は無いと思いま

    でも ちょっとの我慢が 困ってる人の役に立ってると思って欲しいです

  • ええと たつ どし 
    3/16 21:46

    被害にあわなくてよかった

    毎日の行いがよかったからでしょうか

    きっとそうだと思います

    早く地震終わって欲しい


  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    3/17 05:09

    ワンちゃんは家を護ってから天国へと旅だった
    国の淳ちゃん有りがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)