3月12日

被災に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

それぞれの場所で、

昨日の地震から過ごした時間はさまざま。

私も昨日は友達の家に泊めてもらい、

夕方、家に帰ってきました。

アロマデュフューザーがテレビにかかったのと、
食器が数点落ちて割れていた以外は無事でした。
引き続き、余震続いてます。

体は休めつつ、備えながら過ごしましょうね!

節電の為、携帯から(^_^)

皆様あったかくしてくださいね!

 
  • コメント(全15件)
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    3/12 20:31

    2月ではなく、3月です…


    死者が増えない事を願うばかりです…

  • チャド 
    3/12 20:32

    節電のため、10時には寝ようと思います
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 20:32

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • チャド 
    3/12 20:32

    3月ですね。
  • Spiral 
    3/12 20:40

    まだまだ余震に対する警戒が必要です。

    エレベーター等々に注意して下さい。


  • ゆう新潟、忙しいけどINが減りますm(__)m 
    3/12 20:43

    ゆか様もきおつけてくださ


  • くまら 
    3/12 20:49

    くまらさんはお昼前にやっと帰宅できました
    気仙沼に知り合いがいるので心配です
  • 渡世人 
    3/12 21:06

    テレビを見て、被災の凄さに驚いてます(*_*)

    東北のGREE友さんの安否が心配です…

    余震など、気をつけて下さ
    m(_ _)m
  • とも(^O^)/ 
    3/12 21:08

    無事でなによりです

  • ‡兎海‡再始動 
    3/12 21:14

    福島です。とりあえず原発が不安です

  • チャッキー 
    3/12 21:24

    実家と連絡とれない

  • higher 
    3/12 21:46



    情報が錯綜してデマも流れているようなので、
    注意してください。
  • オヤビッチャ 
    3/12 23:30

    時間が経つにつれて悲惨な現実が明らかになって来ます(;_;)
    神奈川の私は被害無しですが、

    地方の仲間に連絡が着きません…

    家が潰れても怪我をしていても良いから
    とにかく生きていて欲しいです。
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 04:41

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • 野村佑香 
    3/13 12:07

    みなさんの連絡とれない方々の無事を願っています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)