梅を求めて〜 夜の部

  • 野村佑香 公式ブログ/梅を求めて〜 夜の部 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/梅を求めて〜 夜の部 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/梅を求めて〜 夜の部 画像3
梅の花は、

夜から明け方にかけて特に香りを発するそうで・・・・

お祭り女の血も騒ぎつつ、
でも、今回はゆったり幻想的なムードにつつまれながらの
2回楽園!!!




「夜・梅・祭」の木札。
任意の料金でもらえます。

このお祭り。
梅がライトアップされるだけでなく、
足元もろうそくの灯りでライトアップ


こんなかわいらしい梅のライトアップも♪

そのほかには、地産地消の地元フード市場やお茶会、
「茨ライダー」?!なるヒーローが出てくるイベントなど?!

盛りだくさんで楽しめます


(夜ご飯の詳細は佑食ブログをみてね♪
http://nomurayuuka.cocolog-nifty.c...

土曜の夜にアップした写真のように、
夜の梅は昼のつつましさとはまた違い、
ミステリアスな魅力がありました。

フワッと時たま香る梅の香がなんとも
いい香り。

こんな女性になりたいものだ


このお祭りのラストには、

なんと、毎年楽しみにしている「土浦花火大会」でおなじみの
茨城の野村花火さんがラストを飾ってくれるというのが目玉。

野村ミラクル


偶然にしてはできすぎていますが、
もちろんこれを見なければ帰れない!!ということで、
帰りは高速バスをやめて電車で帰る事に。



やはり、全国一位の常連さん、野村花火さんの花火は
消え口(花火が消える瞬間のことね)が潔くて
みていて気持ちよい!!

梅祭りを最高のラストにしてくれました


梅の香り、まだ残っています。。。♪

一緒に過ごしてくれた皆様、素敵な時間をありがとう


GREEのお友達とも、
少しでもシェアできたら幸せです☆

 
  • コメント(全9件)
  • くまら 
    3/7 20:41

    今日も一日おつかれさん
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    背伸びはしないで自分のペースでいい女をめざしてください
  • チャド 
    3/7 20:47

    有り難く分けていただきました。
  • ありがっつぁんです 
    3/7 21:01

    花火も綺麗ですが野村さんもお綺麗です(*´д`*)


    今日も1日お疲れ様です


    良い夜

  • Spiral 
    3/7 21:17

    美しい写真の連続です…


    買う時は、先ずは梅干しを取ります…安心してから次を選びます…




  • 放浪人(TABIBITO) 
    3/7 21:31




     茨ライダー

       


      若干食いつく 俺…


        見てみてぇ


  • クワトロ・バジーナ大尉 
    3/7 21:53

    君が幸福なら俺も幸福さ( ̄-+ ̄)
  • 渡世人 18日までお盆休み(^^)v 
    3/7 22:07

    佑香さんの解説で、景色が目に浮かびます(^-^)


    俺は、佑香さんが十分、梅の似合う女性だと思います


  • 葉瑠 
    3/7 22:36

    ろうそくの灯り綺麗ですね
    暗い中でライトアップされた梅で癒されそうです。
  • オヤビッチャ 
    3/8 00:11

    梅の季節ですね(^_^)
    やさしい甘い香りが何とも言えません。

    伊豆の河津桜も見頃ですよ

    でも 今日の湘南は雪でした(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)