箇条書き日記♪

春も間際の箇条書き日記。

でも、3月って名残雪降るくらい、寒かったりするもんね。

っていっても異常なのかしら??

この寒さ(>_<)

■大きなバックをもって電車に乗ったら、
重そうなバックというだけで、席を譲ってもらえた。
なんて親切!!!あのお兄さん、ありがとう!!

■先日、ウェスティの絵本を見かけたのは、<http://nomurayuuka.cocolog-nifty.c...>くにたち散歩にて。

佑食ブログでアップしているご飯やさんのほかにはロージナ喫茶店などに行く。
再訪が楽しみな街の一つ。今度は地元民に案内してもらうんだ〜♪

■去年から桜と同じくらい?!好きになった梅を愛でる計画、今週遂行!!
UPしますからぁぁぁ!!

■春への足止めを天気にくらっているかんじだが、春服への欲求は止まらず。

今日、春というか一年中使えそうなリバティのワンピース(o^_^o)

 (リバティとはイギリスのリバティ社の生地のこと。

リバティ社が保有しているコットンで作っているワンピースだそうで、上質なコットンらしい。また一つ一生もの〓)

そして、白に近いベイビーブルーのカラーパンツを購入。
あら、爽やか。

久々の洋服の購入にテンションがあがる〓わほほい♪

■もう、そろそろイタリア話の続きもかこうっっと!

知らない間に再放送がされていたみたい。
コメントをくださりありがとう☆

お次は、バーリという街を取り上げたいと思います(>_<)

■3月はアクティブに!

早くも予定盛りだくさんで楽しい♪

でも、気持ちは早まらず一日一日を濃厚に楽しみたい。



■最近、週明けでチェックしている星座占い。
あんまり占いにはまることがないのだが、この男らしいwサイトと繊細な表現の文章が好きだ。

お薦め。

『筋トレ』 <http://www.st.sakura.ne.jp/~iyukar...">

そう、このタイトルもよく分からなくて好き(笑)>

■美容室を予約。
皆さんに前髪の如何を質問させてもらいましたが、 意外に「ぱっつん希望」の声が多くて少々びっくり。
そうなんですね〜。

 また、ビフォー、アフターのっけますが、ご希望どおりになるかは。。。。

■今日は、ひな祭り(o^_^o)

でも、家になんにも飾っていないなぁ〜。
あれは、大人の女性には関係ないのよ。。。と、いう言い訳。

効く??

でもしっかり大好きな甘酒飲んで、ひなあられは食べました。

行事に乗じて飲み食いしたいだけじゃん?ってちがいますよ〜(--;)

■みなさんの花粉症が、少しでも薬をあまり必要としなくてすみますように〓