フィギュア4大陸選手権

鑑賞中………


これまでやってきたことが、この本番一回で評価される大会。


自分に没頭しすぎちゃうのもだめだし、

段取りと技にばかり気をとられてもだめだし、

体調もあるし…

上位にずっといる選手はすごいんだなぁ〜

と改めて感じる最終グループ前。

舞台に出演するのとの共通項も思いながら、

もっともっと、魅せてくれよ〜!!!!!

とテレビの前にかじりつき(p_-)

 
  • コメント(全7件)
  • くまら 
    2/20 20:01

    一応得点と結果は知ってますが
    言いません
    ( ̄▽ ̄;)

  • 畑やん(;▽;)絶賛ポンコツ中。 
    2/20 20:02

    出場してる全ての選手のアスリート魂には脱帽や。
    して安藤ちゃん、浅田ちゃん、おめでと
    鈴木ちゃんも、よう頑張っ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    2/20 20:11




     アイススケートの評価の仕方が

           判らない

     意味不明のポーズがあったりするし


     ある有名な選手が
      「片足上げて滑るのが恥ずかしい」

        と言ってたのを覚えてる


  • 葉瑠 
    2/20 21:14

    凄かったですね〜
    っとテレビの前で観てまし
    出場した選手皆さん尊敬します

  • ニンニクまん 
    2/20 21:16

    ゆうかちゃん
    姫ちゃんが優勝、2位真央ちゃんだったね〜
    間のみなさんはどうだか知らないけど、荒川さんがオリンピックで金メダル取った頃から、美姫ちゃんを応援してるので、うれしーで

  • みなみぃ★ラミチャン応援しつづけます 
    2/20 22:40

    見ましたよ。真央ちゃんの笑顔に安心しました。ミキティの今季の演技は魅了されます
  • ノンタン 
    2/21 10:59

    話が多少変わりますが、ただ今TVを付けたら!(〇◇〇;)
    BS hiに、佑香さんが、出てました〜!(^^)/
    イタリア旅行かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)