タルマーリー訪問記 その1

  • 野村佑香 公式ブログ/タルマーリー訪問記 その1 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/タルマーリー訪問記 その1 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/タルマーリー訪問記 その1 画像3
今月の祝日、雪の旅になった千葉ドライブ


ここには、絶対来たかったので、
山武市から二時間はかけて移動




かわいい看板に、心が躍る


しかし、こんな山の中にお店があるの〜???

と不安になるほどの山間部




でも、ありました!!!

もう、店構えだけで、かなりツボ!!なタルマーリーさん。

しかも、この天気なのに、屋根の下には人がたくさん

到着時刻は夕方4時・・・・・・



店内は実は人でいっぱいだったのです。

で、パンが全然ない〜〜〜〜


自然食品店ナチュラル・ハーモニーで買えない、直営店ならではのパンを楽しみにしてきたのに!!

・・・・・・・甘かった。

と、パンのみでなく置いてある自然食品を見ながらウロウロしていたら

(無着色・無添加物・無保存剤のベジ対応のグリーンカレーペーストを買いました)

出てきたよ焼きたてが!!!!



ワーオ!!!と迷っていたところ、

「ブログに和食パンのこと、かいていただけましたよね??!!」

と店主奥様に話しかけていただける

わーーい♪♪♪

みてくださったんだ!!書いてみるもんだなぁ〜!!
ブログのすごさ、ありがたさをまた知り、

店主ご夫婦とお子様とパチリ





大好きな“和食パン”も出していただき、

スコーン二種とくるみと夏みかんピールのパン、
くるみとレーズンのパンを買って、お店のお話もちょこっと聞けて
大満足!だったのに・・・・

「丁度、仕事もひと段落すんだところなので、

工房ぜひみてってくださいよ」

なんて、びっくりするほど、温かく優しいお言葉をいただく

いいんですかーーーーーーーーーーーーーー



その2に続く