デジカメ一眼

  • 野村佑香 公式ブログ/デジカメ一眼 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/デジカメ一眼 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/デジカメ一眼 画像3
こんにちは


今日は朝から、
気持ちよく起きて、風邪引き時代の汗をたくさん吸った

ふとんを干し、カバーを洗いまくりました


今日の夜、ふかふかのふとんで寝るのが楽しみ


さて、

イタリア紀行が一時中断してしまったので、再開するちょっとその前に、

イタリアにいる時も、帰ってからも

UPしている主になっている写真を写しているデジカメを紹介します


FUJI FILM

Fine Pix HS10


旅の優秀なお供でした


こいつがいたから、イタリア旅がまた十倍も二十倍も楽しめた


オルビアからお届けした際のパノラマ写真

(その記事はhttp://nomurayuuka.cocolog-nifty.c...

で初めてパノラマ機能のすごさ!!というのを実感し、

そして、こいつの最大の長所が・・・・本当に役立ったのですが・・・


まぁ、まず構えるとこんなかんじ

写真

女子が構えても、全くおおきさは気になりません


一眼デジカメだと重さも、軽い方かな?と思います☆

しかも、皆さんに写真コメントいただいているように

空とかめちゃくちゃ綺麗に色とか映るしね♪



で、こいつの何が一番気に入っているって

「ぐるっと長靴」の2人のプロカメラマンさんもびっくりした

光学30倍ズーーーーーーーーーーーーーーーーム



わらけるくらい、レンズ伸びます。


ちなみにこんな距離のドーォモ

写真

の、風見鶏・・・・・・

いや、

風見魚がこんなにアップでとれるのです


写真


私、立ち位置移動してないよ


すごいでしょ!!!!♪♪♪

撮影カメラでもここまでよれません

今回、船から港を見る時、

とおーーーくの気になった景色を確認したい時、

ソレントやアマルフィなど標高差がある土地の
道を確認したいときなど、

カメラとしてでなく、望遠鏡としても

役立ったのでした


いやぁ、本当に優れものだった☆

これからも、日本でも?!使いこなしていきます〜

 
  • コメント(全8件)
  • ホヌ 
    1/21 15:25

    一眼レフはニコン派だけど富士もいいね

    デジカメ一眼レフ欲しい

  • かえる 
    1/21 15:54


    今のカメラの機能って凄いですね


    携帯電話の
    たくさんの機能が有ります

    残念ながら 私には使いこなせて居ませ

  • じょーじ※謝謝※ 
    1/21 16:33

    こんち

    一眼レフカメラをいまだに使ってるんですが…デジカメのほうがいろんな意味で良さそうですね、処理やらなんやら…買おうか

  • 放浪人(TABIBITO) 
    1/21 17:20




     うーん 残

     カメラを構える野村さん
      暗くてわからな



  • ☆KIKI☆ 
    1/21 20:16

    今、打ち上げ中ですか?風邪気をつけて下さい
  • さ湯 
    1/21 22:13

    お、早速動いてますね。
    洗濯してるシチュエーションは素敵です

    て言うかかなりポイントアップです。(笑)
    デジカメには未公開の写真がたくさん
    記録されてるんでしょうね。(ワクワク)
    楽しみ楽しみ

    ではここで野村佑香ちゃん
    ズームイン!!!


  • かれん 
    1/21 22:33

    写真のズームのすごさにびっくり

    お店で見てみようかな・・

  • あねむ【今月でグリー退会】 
    1/22 07:55

    めちゃくちゃタイムリーなんだけどデジカメの一眼レフ欲しいんで

    佑香ちゃんの参考にさせていただきます

    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)