9割五分

皆さん、すっかりご無沙汰してしまいました


しかし、寒すぎですね


しかし、満月綺麗ですね


高熱が下がってから・・

そこからなんやかんや、自分がポンコツと思えるような

ゆっくりした動きしかできない日々を経てw

乳麺しか食べれないのでは・・・という日々を経てw

絶大に信頼をよせている整体先生のお力を借りたりなどして、

意外に時間がかかり。。。

このたび、9割5分ほどの復活を果たしました〜


あと、5分は痰に悩まされている位。

今日の夜道は寒すぎて、走って帰ってきたほどなので

元気、元気


痰に効くハーブティ飲んでるしね♪

もうすぐ完治するはず



それにしても、風邪はやっていますね。。。

明日のスケジュールの一つが先方の風邪が理由で
なくなりましたが・・

明日はやっと!!「ぐるっと長靴4000繊廚梁任曽紊欧覆里任


もちろん♪イタリアンレストランで打ち上げてきます


皆さんからの嬉しいコメントの数々、スタッフさんにキチンと伝えてきます


みんな、喜びますよ〜♪♪♪


体調も復活したので、イタリア気候、

その他記事UP再開します☆

お待たせさせてごめんなさいね〜

 
  • コメント(全13件)
  • 葉瑠 
    1/20 23:51

    良くなってよかったです。
  • モト 
    1/21 00:02

    痰はウイルスが体外に出ている証拠なので望ましいのですが、やはり医者に行った方がよかったですね
  • 放浪人(TABIBITO) 
    1/21 00:12




     9割5分回復したんだ

     良かった良かった

     この寒波なんとかならないかね
      寒くて起きるのが辛い

     大雪で喜ぶのは
      子供とスキー場くらいだよ

     大阪堺市は雪は全然無いけどね


  • ホヌ 
    1/21 00:12

    戻ってきましたね

    回復して良かった

  • かれん 
    1/21 00:16

    回復してきたようでよかったです

    でも、無理しないように、体調に気をつけて打ち上げ楽しんできてくださ

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    1/21 05:02

    くれぐれも無理をしないようにね

  • ノーシン 
    1/21 07:50

    まだ養生にゃ

  • じょーじ※謝謝※ 
    1/21 08:03

    こんち

    に、しても寒
    冬だからとは簡単には…

    治りかけみたいなので、油断しないで楽しんできてください

  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    1/21 08:07

    オヒさ
    さは精神を鍛える良いチャンスだ

  • さ湯 
    1/21 12:35

    おぉ生還しましたか
    お帰り♪♪
    『自分がポンコツ』だなん
    久々の佑香ワールドだ。


    痰は仕方ない
    戦場の後始末だから

    しばらくは無理しないでね

    打ち上げ楽しんで来て。


  • かえる 
    1/21 15:48


    夜道が寒いか

    走って帰るなんて

    さすがに若いですね

    おじさんになると冷たい風を手で避けながらゆっくり歩きますよ


    私だけかもしれませんが



  • シルバースター@ 
    1/21 18:04

    こんばんわ。

    良くなってるみたいで…よかったすね。
    o(^-^)o

    油断大敵ですぞ!
    人が多い環境に出るお仕事なのですから
    風邪にインフルエンザに気をつけてね☆


  • あねむ【今月でグリー退会】 
    1/22 07:27

    体調回復されたみたいで良かったです


    今インフルエンザやノロウイルスが流行っているから気をつけてね


    私も仕事がら体調崩せないので手洗い、うがい頑張ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)