春への蓄え

  • 野村佑香 公式ブログ/春への蓄え 画像1
気持ちよく多摩川沿いを散歩中♪

桜の木をふとみると、蕾がちょっとずつ膨らんでいる。

この寒いのに植物は春に向けて、着実に準備をすすめてるんだな〜

 
  • コメント(全12件)
  • やっちゃん 
    1/13 15:32

    風邪引かないように

  • せつな 
    1/13 16:03

    梅は咲いてるね(^_^)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    1/13 17:24




     もぉ 蕾が


     大阪はまだまだだね…


  • トシボウ 
    1/13 18:44

    春はもうすぐ側まで来てるかも
  • イアン 
    1/13 19:31

    富山はまだま


    雪がいっぱい

  • おまつ 
    1/13 20:20

    こちらは春の気配は全くない訳で…(*´・ω・)
  • higher 
    1/13 20:35

    こんばんゎ。
    この寒さが、春の喜びを大きくしてくれますね
  • 工藤新一(尾崎豊) 
    1/13 21:01

    もうすぐ春の季節が 私達の温もりと太陽が 明日へと続く時間に小鳥達も遥か遠くへと旅立



    な〜んてね

  • あねむ【今月でグリー退会】 
    1/13 21:49

    植物って不思
    どうして季節が分かるのかな?

    人間の身体は寒さに対応出来てないのに


    早く春が来て欲しいです



  • さ湯 
    1/14 03:57

    最近の人生で春を感じたことはありません。
    仕事もダジャレも寒い限りの今日この頃

    蕾ちゃんに恋して夢を見ようかな。(笑
  • くまら 
    1/14 07:56

    佑香君も春に向けて歩き出さなきゃです
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • じょーじ※謝謝※ 
    1/14 11:42

    こんち

    こちらも昨日
    しに行きましたが、ただ寒いだけでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)