今宵はBS hiで♪

  • 野村佑香 公式ブログ/今宵はBS hiで♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/今宵はBS hiで♪ 画像2
2011年明けて、

数日が過ぎました。

昨日からお仕事が始まっている方も多いでしょうか??

正月の挨拶が続いて、まだまだバタバタしていて

まだ5日しか経っていないとは信じられない気分でいる私です

一月が一年で一番長いなぁ

でも、この月を過ぎるとどんどん加速度をつけて
時間の流れが速くなっていってしまうのだけれどw

しかぁし今日は私にとって待ちに待った5日です。


イタリアの旅、前半が今日の20時から始まります!!!!


NHK総合でも宣伝をよくしているようで、
見ていただいた方もいらっしゃるみたいで嬉しいな




『ぐるっと長靴4000キロ イタリア定期船の旅』




ジェノバからイタリアの旅、始ります!!

私も、もちろんまだ見れてないから

ドッキドキ!!!!

たくさんたくさん、カメラを回したので
どこの映像が放送されるのか???

イタリアでは、言葉も全く土地で違うので、
翻訳してくれた方も方言が分からなく
訳せないところも多々あったので、

あの時、なんて言ってくれていたのだろう??

とやっと分かる!!楽しみ

明日の後半が放送されたら、

裏話もUPしますのでお楽しみに

でわ、20時にテレビでお会いしましょう〜♪♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • フローラル 
    1/5 14:45

    夜8時みます

    外国いくと価値観や世界観が変わりますよね

  • 休みます。32ノレ 
    1/5 15:05

    録画して見ます。
    生で見れないのはつらいです。
    あ〜〜〜〜ぁ(~▽~@)♪♪♪
    楽しみです。
  • 放浪人(TABIBITO) 
    1/5 17:18




      観れない


  • ホヌ 
    1/5 19:05

    楽しみにしてます。
    仕事で録画ですけど

  • かえる 
    1/5 19:09


    残念で


    私も観れませ

  • higher 
    1/5 19:57

    こんばんゎ。
    テレビの前でスタンバイしました
  • ルノ 
    1/5 20:28

    今、観てるよ


    佑香さんと旅行できたら楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄)
  • アバンチュール粉 
    1/5 20:40



    今、見てます


    凄く楽しく見させて貰ってますよ
    佑香さんを通してしっかり自分も擬似旅行出来てますよ(笑)


  • フローラル 
    1/5 21:12

    みてまーす

    かわい


    ゆうかちゃんと一緒に旅行したいなぁ

    ゆうかちゃんと同い年でっ

  • ルノ 
    1/5 22:57

    歴史を感じさせる街並み綺麗でし


    やっぱり、イタリア人のデザインにたいする、こだわりやセンスはハンパないですね


    それから、佑香さんは美味しいもの食べたときはイキイキしてます
    コメントも独創的で面白かったですよ( ̄▽ ̄)レモン天国とか(笑)

    明日の予告でなにやら号泣してましたが、何があったのかな
  • かずちぃ推し@ 
    1/6 21:34

    今日は見ましたよー


    可愛かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)