恒例!事始め!

  • 野村佑香 公式ブログ/恒例!事始め! 画像1
初夢は覚えていないわたしです…(^^;)

皆さん、覚えてますか??

実家に来て四日☆

年明けてまだ2日なのに、イベント盛りだくさんすぎて

すでに5日くらい経っているような気が…(笑)

今日は叔父や叔母が新年の挨拶にうちに来てくれて、みんなでワイワイお茶を楽しみ(^-^)

今は家族で毎年恒例の書き初め大会o(^o^)o

私の今年の言葉は写真のこれ。

辞書で調べた意味では…
|躇佞すみずみまで行き届いていること。念入り。
注意が行き届いて,言動が礼儀にかなっていること。

△琉嫐がよいなぁ〜と思ってこの言葉に決定。

丁寧に生きることを2011忘れずに過ごそうと思ってます(^-^)

 
  • コメント(全11件)
  • 京†ONE SURVIVE† 
    1/3 00:04

    素晴らしい目標です
    今年も元気に頑張って下さ

  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    1/3 00:11

    田中美里とデートしてる初夢でし
    目が醒めてガッカリ

  • ニンニクまん 
    1/3 00:23

    ゆうかちゃん
    すがキレイな書でございま
    ていねいにいきたいもので

  • かえる 
    1/3 01:47


    丁寧ですかぁ


    ズボラで何と無く生きて居る私に
    耳の痛い言葉です

    初夢は 眠りが深くて未だ見て居ないで
  • トシボウ 
    1/3 05:08

    字綺麗ですね、佑香ちゃん(^O^)感心しました
    良い1年でありますように(-^〇^-)
    初夢は今日までです!いい夢がみれますように(^_^)v
  • フローラル 
    1/3 08:10

    見まし

    天国にいる おじぃちゃんの夢でした

    笑っていて一緒にゴハンたべたりしました(おばちゃんも一緒に)
    今年も おばちゃん大切にします


    丁寧…丁寧に生活すると 潤いが出てきますよ

    私も丁寧に頑張りま

  • キクリン 
    1/3 09:16

    いい言葉です

    オイラは初夢を見る間もなく箱根駅伝の応援に行きました

  • ひでまろ3 
    1/3 10:13

    丁寧 ですか。なるほど〜。
    BSの予告見ました
    感動の涙までありですか。是非、見よう
  • さっちゃん 
    1/3 15:59

    こんにちは(゚▽゚)/
  • じょーじ※謝謝※ 
    1/3 17:53

    こんち


    良い一年のテーマですね、頂きます・・おみくじも『吉』だったので、丁寧で1つづつこなしていきます

  • ω 
    1/4 00:47

    つまんない日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)