大みそか

  • 野村佑香 公式ブログ/大みそか 画像1
今宵で2010年で

今年も終わりなんですね。

昨日でおうちをすっかり綺麗にし、

気持ちよい気分になってから

感慨深く、初自分の家に買った

正月飾りを玄関のドアに飾って



実家にやってまいりました。


今は正月用に買いだしを皆でしてきて

ちょっとお疲れ気味の(笑)IN 実家。


今年は初めて実家を出て。

家族にはもちろんのこと、

本当に色んな人に助けられて生きているんだなぁと

実感。

しみじみと感謝をもっともっと周りに伝えていかなければ、と。

少し大人になれた一年でした。

お仕事でも、タイ語通訳役から幕を開け・・(ドラマ「ハンチョウ」)

年末には
40日間のイタリア旅に行き(NHK BShi「ぐるっと長靴4000キロ イタリア定期船の旅」)

最後に茨城県にロケだけど新潟の設定だった映画撮影と・・w

なかなかワールドワイドな一年になりました

そして、今年の誕生日に初めて「佑食会」で直接皆さんと
一緒の時間を過ごす機会を設けられて。

素敵な26才の記念になりました。

足を運んでくださった方々ありがとう。

皆さんと交流できて、とても力になりました。

そして、こうやってgreeでチェックしてくださったり、

コメントをくださる友達の皆様

今年も本当にありがとう


学ぶことが多かった一年。

来年につながる縁を大事に。

来年も皆様宜しくお願いいたします。

それでは、よいお年を

 
  • コメント(全23件)
  • ☆N.Kazu☆【プリ交OK.激ツン・マキOK】 
    12/31 18:20

    もぉ26


    タッキー&翼と一緒に出てたドラマが懐かしい


    あの頃ゎ小学生だったかな

  • ☆人生横向き隊☆パトロール中です! 
    12/31 18:28

    一年間
    ドラマ
    映画にお疲れ様でした。


    来年も、ご活躍されることを期待しております


    良いお年をお迎えください

  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/31 18:33




     良いお年を

     今年

     大人になった野村さんを見て

     なんだか嬉しい年でした


  • ホヌ 
    12/31 18:34

    よいお年を

  • みゅう 
    12/31 18:56

    今年も残すところあと5時間ほどですね


    今、豊岡(兵庫県)に来ていて大雪で身動き取れない状態で

    明日もホテルに缶詰かな〜


    初詣行かれますか

    来年も、よい一年になりますよう


  • あねむ【今月でグリー退会】 
    12/31 19:30

    今年もお疲れ様でし
    よいお年をお迎えください

  • まる 
    12/31 20:05

    一年間ご苦労様でし

    大変なことも色々とあったと思いますが


    頑張って下さ


    応援していま


    良いお年を
  • 主水(モンド) 
    12/31 20:16

    お疲れ様 良いお年
    m(_ _)m
  • イエロー 
    12/31 20:29

    がんばって

  • higher 
    12/31 20:42

    こんばんは。
    今年一年お疲れ様でした。
    来年もいろんなことが、あると思いますが、
    変わらず頑張ってください

    では、
    良いお年を。
  • じょーじ※謝謝※ 
    12/31 20:43

    こんち


    楽しい日記、最後までありがとうございました・・来年もまた楽しみに待ってま

    良いお年を

  • プンテヌル 
    12/31 20:45

    良い一年になるといいね
  • ロージー 
    12/31 20:49

    良いお年を

  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    12/31 20:49

    これから地元の神社に初詣にいってきます きょうは美味いもの沢山食べ自分へのプレゼントも買って最高の日でし
    来年もヨロシ

  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    12/31 21:49

    良いお年を〜

    来年も

  • くまら 
    12/31 21:55

    よきお年を
  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    12/31 22:04

    良いお年を

  •  
    12/31 23:18

    日記を見て
    ほのぼのできました

    ありがとうございました・

    来年もさらに
    幸せが訪れますように☆彡
  • フローラル 
    12/31 23:43

    今年も一年お疲れ様でした

    大きな病気もせず過ごせ、赤ちゃんも生まれて子供2人になり賑やかになりまし


    来年も ゆうかちゃん、ゆうかちゃんの、ご家族にとって素敵な出来事が沢山訪れますように


    また日記楽しみにしていま

  • 安威植和 
    1/1 02:25

    あけましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    毎日コメントはなかなか難しいですが応援してます、ガンバってくださいp(^-^)q
  • さかなクン 
    1/1 09:55

    明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。
  • 畑やん(;▽;)絶賛ポンコツ中。 
    1/1 10:26

    あけましておめでとうございます

  • 七沢 
    1/1 16:17

    謹賀新良い一年に成りますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)