お父さん!!!

  • 野村佑香 公式ブログ/お父さん!!! 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/お父さん!!! 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/お父さん!!! 画像3
「お父さん!!!

なんでこんなところにいるんですか!!!」

と、思わず声を出してしまった昨日の忘年会



大人気の、ソフトバングの「お父さん」

昨日の忘年会に来たのです!!!!

お知り合いがいらっしゃるみたいで、
毎年(?)の恒例大イベントなそうな。

近くで見ると、

思ったより大きい!!


そしてやっぱり かわいい!!!

と、いうことで2ショット

とらせてもらいました☆

「おとうさん、横しつれいします。」



この2ショット前にいきなりあごしたをなでたら

「ワン」と怒られてしまいまして。。。。

やっぱりお父さん。

きちんと年上を敬う気持ちとか一声かけるとか大事ですよね。。。

ありがとうございました☆

しかし、忘年会に参加するお父さんって。。。

忘れたい色々がたくさんありそうだ・・・w



スタッフさんみんなと合流できてとっても楽しかった


さて、今日は大掃除だ!!!

はりきって綺麗にするぞ!!!

 
  • コメント(全8件)
  • じょーじ※謝謝※ 
    12/29 14:07

    こんち

    ほ、本物・・でかい



    こちらは大掃除中・・頑張りましょい

  •  
    12/29 15:54

    お父ちゃん(カイ君)やぁ

    可愛い
  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/29 17:41




     す 凄いね

     お父さんとツーショット


     しかし写真
      野村さん
        酔ってます



  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    12/29 18:28

    こりゃ 本物か? でもこの犬より佑香ちゃんのがカワユス
    か当たり前でした

  • いぬちよ。 
    12/29 20:53

    スタジオパークで出会ったワンワンに似てるな
  • ぬまっち 
    12/30 00:17

    これはwwww
  • コニー 
    12/30 01:32

    犬が好きだからお父さんに会ってみたい
    でも一番会いたいのは佑香さんで

  • かえる 
    12/30 03:18

    (=⌒ー⌒=)カイ君

    コマーシャルの様にお話ししてくれたらもっと嬉しかったでしょう
    楽しそうな雰囲気が伝わりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)