今年最後の♪

忘年会にむかっております(>_<)

その忘年会は、先日お伝えした

NHKBShiの『ぐるっと長靴一周4000キロ イタリア定期船の旅』

で大変おせわになった

カメラマンさん&音声さんの会社の忘年会(o^_^o)

イタリアにいるときからお誘いを受けていたのです(^-^)

待ちに待った再会の今日!

手土産にはイタリアワインと皆さんが写っている写真をCDーRに焼いて☆

帰国以来に会うのだけれど、そんなに時間が経っていないのに、

濃厚すぎたイタリアの日々だったせいか
一年ぶりくらいな再会の気持ち(^^)

皆さんにご覧いただくのはちょっと先だけれど、
思い出話に花を咲かせてきます♪

放送後に思い出話や裏話、写真とともにたくさんアップしますからねo(^o^)o

でわいってきます(。・0・。)ノ