26日って。

  • 野村佑香 公式ブログ/26日って。 画像1


クリスマスを一日過ぎると、

この日って、

なんだか不思議な位置にいますよね。


街は昨日の夜中から一気に「お正月かざり」で

てんやわんや。

そんな勢いに押されつつも、

まだ昨日までのクリスマスムードが残っている今日は

街が「大晦日→お正月」に馴染んでいないかんじで

ちょっと宙に浮いたような・・・・・

そんな不思議な感じがする26日。

ちょっと好きです。


昨日は、初めて自分の家に飾るために

自分でお正月飾りを買いました

(今年は、はじめっからクリスマスムードに
染まっていなかった私は、昨日もお正月のことを考えていたw

一昨日はお餅買ってるし!笑)

なんだかちょっと大人になったかんじ♪

今日、お正月を一緒に過ごすために

福島から出てくるおばあちゃんを迎えに行こうかと思ったけど、

どうやら福島は「どか雪」のせいで家からも出られない状況らしい・・・・

大変だ。

そちらの皆さん大丈夫ですか???

今日のぽっかり空いてしまった時間は、

久々にDVDでもみようかな

もう2010年ももう少し。

ぽっかり浮いた26日に、

ぽっかり空いたスケジュールの時間を楽しみます☆

 
  • コメント(全11件)
  • ☆真備☆ 
    12/26 09:22

    ゆっくりして下さい

  • 休みます。32ノレ 
    12/26 09:32

    おはよう。
    美味しそうな
    すね。
    ( 〃▽〃)
    のんびり休養してください
    ( ^-^)_旦〜
    私は溜まった本を一気読みです。
    O(><;)(;><)O
  • かえる 
    12/26 09:55


    クリスマスケーキをまだ 食べていない私は


    お正月を迎える気分になるよりも もっとクリスマス
    て居たいです


    明け方 今シーズン
    初の除雪車が私の街に出動しまし


  • ひで 
    12/26 10:10

    今年もあとわずかですね

  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/26 10:22




     鮮やかに光ってたイルミネーション

     午前0時にはどこも消灯して真っ暗

     なんだったんだ


     そんな気持ちにもなってくる

     浮かれ気分
       一気に現実に

     そんな感じかな


  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    12/26 10:37


    マッタリとした時間を過ごして下さいね


    byサングラスパパ


  • ノーシン 
    12/26 11:04

    ゆっくりするにゃ。

  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    12/26 11:17

    私はクリスマスも正月もほぼ関係なく楽しく仕事で

  • じょーじ※謝謝※ 
    12/26 12:19

    こんち



    何となく慌ただしくなり出してる世の中とは別に時間が流れてる感じを満喫してくださ

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    12/26 13:26

    こんにちは
    昨日の
    耶麻郡西会津町の地域で 
    大雪で通行止めでしたね

    新潟県〜福島県の県境も
    チェーン規制でした

    おまけ
    あちこちでスリップしていました

  • フローラル 
    12/26 15:15

    そうそ
    クリスマスだったのに一気にお正月ムードに………
    神奈川は天気いいで

    横浜ルミネのジェラートピケでルームウェアを買ってきた

    うちも餅買わなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)