冬至 と  クリスマス

  • 野村佑香 公式ブログ/冬至 と  クリスマス 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/冬至 と  クリスマス 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/冬至 と  クリスマス 画像3
メリークリスマス♪イブ♪

私はすっかりのんびりクリスマスイブを楽しんでいます。

と、いうのも22日の冬至の日に

友達と家でクリスマスパーチーをやったら
すっかりクリスマスが終わってしまっている気分に
なっていて(笑)

でも、イタリアから帰ってきて、
映画撮影で。。。とバタバタしていたから
久々にゆっくりできて 
のーーんびり


そのお供は、冬至だからといって、

気を使って差し入れをしてくれた
友からのプレゼントの

「ゆずの葛湯」




葛湯はなかなか自分では買わないので、
いただけてとても嬉しい☆



ポテリと一つ一つがかわいい。



トロリと温まる、やさしい甘みに

本当にリラックス

さて、今日と明日のクリスマス

皆さんはいかが過ごされますか??

ゆったりでも、大忙しでも、キラキラ、ラブラブでも

それぞれに素敵な時間が訪れますように

 
  • コメント(全9件)
  • かえる 
    12/24 16:04


    Merry
    X'mas


    毎年 この時期は独りぼっちです


    彼女サンは年末迄忙しくてクリスマス所か寝る暇が無くお仕事なので 私自身のディナー…


    今日はネギチャーシューラーメンでも作って食べます


    佑香サンは素敵なイブを過ごして下さい

  • じょーじ※謝謝※ 
    12/24 16:55

    こんち



    サービス業なので仕事してますよ・・明日も

    佑香さん素敵なクリスマスをお過ごしください

  • ノーシン 
    12/24 17:11

    ネコは
    千キロぶっ飛んで我がにゃでクリスマスにゃー

  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/24 17:15




     クリスマスイヴ

     今年  も

          1人…


  • フローラル 
    12/24 17:35

    メリークリスマス


    我が家は二歳の娘と
    この前生まれた一ヶ月の赤ちゃんがいるので
    サンタさんになりま


    ゆうかちゃんメリークリスマス

  • ラッチ 
    12/24 18:07

    美味しそう!プチプチしてるの何だろう
  • ☆彩菜☆ 
    12/24 20:48

    美味しそう


    メリークリスマス


    よいX'masを

  • シルバースター@ 
    12/24 23:54


    Merry Christmas!


    (^∀^)ノ


  • higher 
    12/25 01:35

    メリークリスマス
    素敵なX'masを過ごしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)