イタリア小話

  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア小話 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア小話 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア小話 画像3
イタリア旅の前半、

船で行った都合上、サルデーニャ島




ゴルフォアランチという港町に着いたのですが、

その通り過ぎただけの港で忘れられない存在が一人。

いや、

一羽


海のそばにいれば、

たくさんみるお鳥ちゃん「かもめ」

でも、団体でたくさんみかけることや、

遠くでとまってるなぁ〜っていうやつはいても、

なかなかしっかりじっくり近くで見ることはなかった・・・・・・・

のに


ここ、ゴルフォアランチにいる一匹のかもめさん。

あれ?犬とか猫じゃない??

っていうほど、逃げない、むしろ寄って来る!!!!

だからみんなカメラや携帯で写真をとりまくるw

「そこだ!!!」

囲んでいるみんなの間をテクテク歩く。。。


「カメラに寄って来てるよーー!!!」

この子は、ゴルフォアランチの港でも人気者に
なるだろうと、

ゴルちゃんという名前に(勝手に)決定。

もし、ゴルフォアランチに寄られた際は、

ゴルちゃんと仲良くw

ゴルちゃんの最新情報を教えていただければ、と思います