初の

時差ぼけで頭と体がぼっーーーーーーーっと。。。。

とりあえず今日はゆっくり起きて、洗濯物二回回しました〜。。。。

昨日と打って変わって寒くなりましたね〜。

そうそう、こっちが日常なのよね。

リズムをとりもどすのにちょっとかかるかな〜

まずは食生活改善で1日三食同じ時間に食べれば体はなれてくるはずだ!!

 
  • コメント(全11件)
  • かえる 
    12/7 19:30


    海外旅行すると時差ぼけが有るのでした


    お得意の料理の腕をふるって早く生活パターンを取り戻してくださいね


  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/7 19:33




     時差ボケの経験はないけ


     時間ボケは年に数回やります


  • 安威植和 
    12/7 19:41

    朝陽を浴びてゆっくりと深呼吸をして身体を起こしていけば時差ボケはわりと楽になると思いますよ
  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    12/7 20:07

    毎日きちんと起きて生活すれば、生活リズムに慣れますよ

  • ニンニクまん 
    12/7 20:28

    陽気なイタリア旅行から、現実な日本の生活に戻ったんだから、しばらくは後遺症に悩まされるかも
    々にならしていきましょ

  • higher 
    12/7 20:30

    こんばんゎ。
    今夜から更に寒くなるようです。
    体調に注意して過ごしてください
  • ホヌ 
    12/7 23:33

    本当に寒い

    エヘン虫を飼い始めました
    気を付けてね

  • ひで 
    12/8 03:20

    時差ぼけ直るまで生活大変だけど、無理しないでね。
  • じょーじ※謝謝※ 
    12/8 08:06

    こんち

    マイペースで復活
    てください・・に、しても寒いですなぁ

  • くまら 
    12/9 06:27

    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • ‡兎海‡再始動 
    12/10 12:00

    寒いですね
    日雪降ったんで(みぞれでしたけども)、今日タイヤ交換してきます(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)