イタリア通信 IN ベネツィア

  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 IN ベネツィア 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 IN ベネツィア 画像2
皆様、お久しぶりです


はい、まだイタリアいますよ(笑)

今はベネツィア!!

東側の北イタリアの「水の都」にたどりつきました


本当にここは、特別!!

写真や映像ではたくさん見てきたけれど、

やっぱり来てみないとわからないのね!

素晴らしく、街中が見どころに溢れていて

歩いていて常にきょろきょろしてしまいます

(指摘されてしまいましたw)

水路が道路で、日常の足が船なのです。

それはそれは、不思議な光景。


そして、街がすぐに水没するので

ラジオで毎朝の満潮時が流れている(!)

私はちょうど引き潮のときに街に着いたから
大丈夫だったけれど、

明日の朝は8時半が「マキシマム」だそうで・・・

道路が水没したら簡易遊歩道を敷くような

体制が普通の街っていうのもすごいけれど、

それに対応しているベネツィア人の方々。。。

ちょっと見たい


朝食のタイミングで見ようかな♪

(私の衣装の靴は大丈夫なのか?!それも心配だ・・・)

その後、2都市を廻ったのですが、
過密スケジュールだった故、
お久ぶりになってしまったことを
お許しください


このイタリア通信も今日で最終回に
なります☆

転々としたイタリアからの通信を
読んでくださっていた皆さんありがとう


こんなにイタリアのいろんな場所にいっていても
皆さんとつながれるって素敵☆


「次回は成田に着いたよ!」更新です


無事に日本にたどりつけるのを
待っていてくださいね〜〜〜


 
  • コメント(全12件)
  • ぼっく 
    12/3 07:02

    おはようございます

    イタリアは何時でしょう


  • 前ちゃん 
    12/3 07:09

    無事に帰ってきてね

  • ニンニクまん 
    12/3 07:11

    ゆうかちゃん最高な笑顔ありがと
    楽しそうだね

  • 放浪人(TABIBITO) 
    12/3 07:24




     久しぶりの野村さんの顔

     先日、ある書店に行った
     『中古』コーナー
     野村さんの十代の時の写真集が
     陳列棚に見つけた

     誰だ
     売りに出したの

     写真みたら思い出しちまった…


  • じょーじ※謝謝※ 
    12/3 08:01

    こんち

    『ミニミニ大作戦』の撮影現場でしたっ
    違ってたらすんませ

    いよいよ帰国ですね、お疲れさまでした・・旅日記も毎回楽しかったです、ありがとうございました

    気をつけて帰ってきてね


  • ホヌ 
    12/3 08:12

    いい顔してる
    最後まで楽しんでください

  • フローラル 
    12/3 10:55

    いい笑
    気をつけて帰ってきてね
    んな待ってま

  • 休みます。32ノレ 
    12/3 11:08

    からだに気をつけて頑張ってください。
    こちらの天気は大荒れです

  • かれん 
    12/3 11:35

    はじめまして


    イタリア素敵ですね
    業旅行の行き先の候補です

  • かえる 
    12/3 13:35


    海外旅行には縁が無い私にとっては 佑香さんのとても楽しい雰囲気が伝わり
    愉しく読ませて頂きました

    怪我や 体調不良もなくて本当に良かったです

    気を付けて帰って来て下さいね

  • higher 
    12/4 06:09

    行ってみたい場所ですね。

    それでは、
    気を付けてお帰りください
  • マラソンマン[RUSH28]皆様有り難うございました(^o^)/ 
    12/4 20:12

    気をつけて帰って来て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)