イタリア通信 IN バーリ

  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 IN バーリ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 IN バーリ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 IN バーリ 画像3
只今、南イタリア第二の都市バーリに来ています♪♪♪
今日の日本はどうですか〜??
寒いのかなぁ〜??

今日の夜はかなり楽しい時間を過ごしました!!

あぁ〜、踊った踊った


早くみなさんにみてほしいなぁ☆

で、バーリナイトの様子は番組で見ていただくとして、

オトラントでのオフショット

写真

なんと、私が車を降りたら、
お馬ちゃんが寄ってきてくれたのです。

すごくいい子たちで、おとなしい!!

顔を向けて、なでさせてくれました☆



で、写真△漏甲罎任離錺鵐轡腑奪函

この丸い石にも秘密があるんだけど・・・

今は、まだ内緒なのです


それにしても、日本ですっぴんでいることが多い私が

一日もかかさずメイクをばっちり!しているこの環境。

メイクさんもいないので、普段はほぼしないw化粧直しも
やっている日々。

このメイク達でなかったら、

きっといろんな問題が起こっていたんじゃないかなぁ。。。。

食生活が大きく変わったことで、ちょっとは
ポツッとニキビが出たこともあったけれど、

それだけですんだのはこのファンデーションと美容液のおかげ

写真

Hand - clapさんの化粧水だけでなく、

ファンデーションが大活躍!!!!

肌に負担をかけない自然派化粧水なのにもかかわらず

しっかりカバーもしてくれるし

なによりびっくりするほど「メイクしている感」というのが全くない!!!

肌に蓋をしている感はやっぱり長期の旅・長時間のお仕事だとつらいのです

私はクリーミーファンデーションとプレストパウダーの

それぞれ2色ずつ使い分けて顔に立体感を出しています☆

(なので4つもっていってるってことね☆)

これは、オススメです


あと、乾燥しているヨーロッパに化粧水に
自分が好きな濃度に混ぜるタイプの
美容液ね♪

夜はたっぷり濃厚に♪今日もホテルの乾燥を防ぐために
つけなくっちゃ☆

さて、明日からまた移動の旅ガラスのスケジュール☆

なかなかできない経験をたくさんさせてもらっているこの旅、

大変さも楽しみます♪♪♪

みなさんも体に気をつけて風邪をひかないようにね


 
  • コメント(全9件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    11/27 08:24

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • ニンニクまん 
    11/27 08:32

    お馬ちゃんも、ゆうかちゃんもかわいい
    あまり寒くない?かな日本は…寒いか

  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/27 12:37




     日本に居る時は
          すっぴ

     いぃですねぇ〜


     化粧した顔が好きじゃない派として

     ありがたい


     すっぴんが素敵な野村さ


  • じょーじ※謝謝※ 
    11/27 13:05

    こんち


    こちらは少々風はありますが、比較的暖かい陽気です
    室内ですが半袖で仕事中で

    大変そうだけど、良い旅のようで・・体調に気を付けながらお願いします

  • 岬太郎 
    11/27 17:15

    馬カワイイですね。
    怪奇倶楽部を思い出します

    のぼる!けいた。えりか等
    寒さに気をつけて仕事してくださ

  • おおきに 
    11/27 19:36

    馬とのツーショットいいですね!馬が笑ってますよ。よっぽどウレシイ〜かな
  • いぬちよ。 
    11/27 22:25

    が野球
    るわけないでしょう
  • くまら 
    11/28 12:18

    今日の日本は近海で隣国が
    ( ̄▽ ̄;)
  • noA 
    12/3 01:39

    イタリアいいですね

    馬さんとのふれあい
    うらやましいです

    癒されますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)