イタリア通信 IN オトラント

  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 IN オトラント 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 IN オトラント 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 IN オトラント 画像3
今日は撮影がお昼まで☆

ということで、

初の!!昼から休み


と、いっても移動しながら〜だったので、

移動中の車の中で

みんなで声を合わせて・・・・・・・・

「ウーーーー、サルーーテ(乾杯)


写真

赤ワインを持ち込んで、車中宴会と相成りました


まぁ、イタリアロケっぽい


おつまみは、前日にお世話になったメッシーナの方から

いただいた(って、ワインもいただきもの)栗とブドウ☆


恒例となった外のお空はこんなかんじ。

写真

今いるオトラントに向かっての移動中・・・

シチリア島を出て、イタリア半島に戻ってきました。

で、オトラントってどこよ?!ってかんじですよね?

私もこの旅に出るまで聞いたことも無かった街。

イタリアのブーツのヒールの先端部分の街なんです


まだどんな街なのかわからないけれど、

なかなかこれる場所では無い土地なので

思いっきり堪能したいと思います!!


写真、しっかりシチリアの浜辺にも足跡を残して、刻んで。

イタリアを旅しています。

はじめは長いなぁ〜、と思っていたけれど

気づけば旅も後半戦も半ばにさしかかろうとしています。

念のため一応と周りに薦められて持ってきた何らかのお薬も

全く必要なさそうで一安心。

順応しまくっている体に感謝、感謝。

この後イタリアの東側も、

濃密な時間を皆さんにも楽しんで頂けるよう、

めいっぱい街まちを感じ取りまくります


 
  • コメント(全15件)
  • ふわりぃぬ 
    11/23 07:49

    おっはっはっヽ(・∀・)
  • ひで 
    11/23 08:05

    楽しんでいますね

  • ダンテ 
    11/23 08:07

    一緒にお買い物したいなぁ

  • 休みます。32ノレ 
    11/23 08:10

    油断大敵。
    [壁]_-)
    気をつけて頑張ってください。
    m(_ _)m
  • 安威植和 
    11/23 08:36

    おはよう〜♪

    『百里の道も九十九里を持って半ばとせよ』と言う言葉もあります、気を抜かずにまだまだ楽しみも沢山有りますからから(笑)

    お仕事優先だろうけど楽しんでね(^_-)
  • bob3059 
    11/23 08:39

    イタリアロケ長いですね。
  • ニンニクまん 
    11/23 09:17

    さるー
    ゆうかちゃん
    世はイタリア人だったのかもしれないね
    い出いっぱい残る滞在になったね

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    11/23 09:42

    おはようございます


  • じょーじ※謝謝※ 
    11/23 11:35

    こんち


    今朝は雨上がりの秋空って感じで、日本も爽やかです

    素敵な日記お待ちしてまぁ

  • くまら 
    11/23 12:54

    きぃつけてね
  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/23 13:31




     長い旅行記だと思ってた

      あと半分くらい

     どんな番組になるか楽しみです


  • ホヌ 
    11/23 14:40

    サルー



  • おおきに 
    11/24 06:16

    なかなか、日本人でもヒールの付け根までは、足を踏みオトラントです!by.ヒロシ(爆笑)お粗末でした。(^_^)v
  • にっきー 
    11/24 13:50

    すごいですね
    しそうです
    は最近ムンバイから帰ってきまし
    また2月頃に行きま
    なかなか大変なところです

  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    11/26 17:46

    おれもイタリア旅行した
    来年中には行くぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)