イタリア通信 INミラッツォ

  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INミラッツォ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INミラッツォ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INミラッツォ 画像3
ただいま、イタリア半島を離れて・・・・

シチリア島のミラッツォという街におります



写真,蓮
今日の昼間☆後ろはイタリア半島♪
(今は12日の夜の9時)

この数日は、一日で移動、一日で移動

の旅がらすな勢いでうごいております


昨日の夜にシチリアについて、
今日は定期船に乗ってボルカノ島♪

この島は女子スタッフと大盛り上がり


二時間ほどしかいませんでしたが、
楽しい滞在でした☆

写真△肋さな監督とそのスタッフw


夕焼けも素晴らしかった !!



そして、また定期船に乗ってミラッツォへ♪

で夕飯を食べてホテルに着きました☆

シチリア島・・・ご飯がとってもおいしいんです


夜のレストランだけでなく、港近くの雑多なバールでさえ
おいしいものが食べれる!!

食に関してスタッフ一同期待の島♪

で、ゆっくりしたい・・・

のだが、今日もやっぱり旅がらす!!朝が早くてまだ移動!!


でも、シチリア内移動だし、
明日からは一つに都市に腰を落ち着けるので
じっくり街を楽しむぞ


でわでわ、みなさんボナノッテ