イタリア通信 INソレント

  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INソレント 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INソレント 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INソレント 画像3
ボナセーラ!!

只今、「このソレーントヘ帰れよーーー」の歌で

有名なソレントです


ポンペイという街を一瞬で火山灰の下に沈めた

ヴェスビオ火山とナポリ湾を望める素晴らしい土地です☆

南イタリアに入ったので、

やっぱりちょっとあったかいかな。

セーターなどは着なくて全然OKです☆

撮影1/4が過ぎ、イタリアにどんどん魅せられているわたしです。

更新できなかった土地をさらっと紹介すると・・・


写真

サルデーニャ島アルゲーロにて、
仕事する男たちの後ろ姿。

かっちょいい!

で、このあと夕景を撮りに行きました。

写真


ね、きれいでしょ???





で、写真これはチベタベッキアにての一こま。

イタリア男性。かっちょいいです。

ここはどこなのかは、まだ秘密

ハードなスケジュールながら、

素晴らしい景色とたくさんの出会いと発見に
刺激され、撮影日程の四分の一が過ぎました☆

ソレントはどんな出会いがまってるのかな??

でわでわ、アドーポ♪♪♪(あとでね)

 
  • コメント(全11件)
  • Emilee 
    11/8 03:03

    Buon giorno

    Come sta


    最近、忙しくて久々のコメントになりました
    香ちゃんは今もお仕事でイタリアなんですね
    影…どんな撮影だろ
    タリアは憧れの国なので、羨ましいです

    楽しみつつ、お仕事頑張って下さいね

    私もイタリア男性はセクシーで好きです



    Buon viaggio

  • じょーじ※謝謝※ 
    11/8 06:42

    こんちは・・異国な感じがよく伝わってきます

    野球の日本シリーズも終わり、日本は冬に突入って感じです

    お仕事頑張ってください

  • かえる 
    11/8 06:57


    お仕事なのに楽しめ


    それが最高ですよね
    (o^_^o)

    異国の地で頑張ってる佑香さんを見習って 私も頑張って来ます


  • シルバースター@ 
    11/8 07:20


    綺麗
    すね☆

    o(^-^)o

    日本は寒いですよ。


  • クワトロ・バジーナ大尉 
    11/8 08:47

    お疲れ様です。また

  • トールハンマー 
    11/8 11:56

    チャオ

    地中海の夕景キレイだね

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    11/8 15:54

    こんにちは
    そちらの夕焼けも綺麗ですねぇ

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    11/8 19:10

    お疲れ様です


    綺麗な景色で


    引き続きお仕事頑張ってください

  • a☆ibear 
    11/8 20:36

    キレイな景色、ありがとぉ

  • キクリン 
    11/10 01:44

    まだ1/4ですかぁ
    は長いですね

    健康管理に気をつけ
    報告待ってま

  • 《<昇華>》 
    11/10 02:27

    佑香チャン

    大好

    (o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)