イタリア通信 INアルゲーロ

  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INアルゲーロ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INアルゲーロ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INアルゲーロ 画像3
ただいま、サルデーニャ島のアルゲーロという街に来ています☆

今日は20度くらいの快晴!!

焼けたかも?!というくらいの強い日差しでした☆

今日もとっても濃い〜一日で

イタリアにきて一週間しかすぎてないとは思えないほど

今日の昼はすんごいおいしいPIZZAを食べました

しかも、日本円にして600円くらい!
普通の大きさの一枚でですよ

安すぎる〜・・・

圧倒的にチーズがおいしいので、
ついつい手が伸びて。。。

時間は少しさかのぼりますが、
リボルノに行ったときのお昼に

マクドナルドに行ってきました笑

世界で少しずつメニューが違うというマックですが、
フランスは全く変わらなかったのです。大きさもね。

でも、イタリアのマックメニューをみてびっくり!!




ペコリーノチーズに、パルメザンチーズの

ハンバーガーが!!

私はパルメザンチーズを頼みました。。

しかも、日本のクオーターパウンダー?より大きいらしい
280g!!!!!




こんなかんじ。

食べるの必死(笑)

でも、バンズもしっかりしてるし、

こちらもチーズがおいしいしで

なんだかんだいって食べれてしまいました!!

すっかり胃袋の大きさがイタリアーノ笑




こんなきれいな海岸沿いの公園も楽しみつつ・・・

ここを歩いているところは、放送で流れるかな??

どんなかんじになるのかはお楽しみで。。♪

アルゲーロ二日目の今日は

プロデューサーさんの誕生日でありまして

みんなでアルゲーロワインを開けて
お祝いもしました☆

当日のちょっとした空き時間にかったペンダントヘッドの
プレゼントも喜んでもらってよかった♪



おめでとうございます♪♪♪


素敵な誕生日になったかしら??


このお仕事が成功して、もっと素敵な
思い出になりますように☆☆☆


 
  • コメント(全16件)
  • クラウス(航海中) 
    11/4 08:09

    いいですね。こちら日本は、朝の8時です。時差が、九時間だとは、。
  • イクラちゃん。☆ 
    11/4 08:37

    さっき朝マクドでフィレオフィッシュのコンビセット食べてきまし
    200円でした
    い(笑
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    11/4 08:45

    写真の真ん中のってハンバーガー

    佑香ちゃんの顔と同じぐらいだね

  • 安威植和 
    11/4 09:46

    マックはその国ならではのオリジナルがあるらしいのでそれを楽しむのも良いかと(笑)
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    11/4 09:50

    イタリアか〜いいな

    ローマ〜フィレンツェ〜ミラノ〜ベネチアは行ったことあります。
    トマトとか素材の味がとにかく美味しいですよねぇ(笑)
    しかし量がはんぱでないか

    放送日決まったらお知らせ下さいね♪


  • 紅雨 
    11/4 10:12

    イタリア楽しそうですね

    マックも美味しそうで良いな


  • じょーじ※謝謝※ 
    11/4 10:13

    こんち

    ほんとでかいなぁ
    ンバーガーの域を越えてるような・・
    敵なお話ありがとうです

  • ニンニクまん 
    11/4 10:16

    うわ。でかハンバーガー凄い!さすがイタリア。どうりで年配のお母さんたちは太ってるひとが多いんだね

  • コニー 
    11/4 10:19

    ハンバーガーでかいですね

    佑香さんの必死の顔もいいですね

  • かえる 
    11/4 11:54


    美味しそう〜


    放送されるの

    楽しみです

  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/4 12:17




      気のせいか…


      野村さん

      日本を出発する前より顔が…

      丸くなってないかぁ



      帰国した時には
       子供から「アンパンマンだ

        と言われないよぉにしないと…


  • キクリン 
    11/5 00:32

    そうかぁ〜もう一週間になるねか

    放送が楽しみです

  • 安威植和 
    11/6 10:31

    おはよう〜♪
  • 《<昇華>》 
    11/8 02:04

    佑香チャン

    大好き

  • おおきに 
    11/8 03:29

    四角いバンズですか!俺も、食らいつきたい(≧ε≦)あぁ〜ィタリア行きたい
  • よしP 
    11/11 00:53

    いつ、放送するんですか? 観なきゃだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)