イタリア通信 INリボルノ

  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INリボルノ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INリボルノ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/イタリア通信 INリボルノ 画像3
今、トスカーナ州のリボルノという街にきています!!

天気は昼は雨が降ったりやんだりで
持ってきたコロンビアの防水ジャケットと
パンツが大助かり♪
速乾だし、あったかいし、かわいいしで
旅にはアウトドア用品の服がかかせませんな☆

で、写真2と3は今日の雨宿りのカフェにて

あまりにもカプチーノかカフェマキアート
ばかり飲んでいるので

ココアをたのんだら、すんごい生クリームに

トッロトロの「チョコそのまま溶かしましたーーー!!」

っていうホットチョコレートで

これを飲むだけでおなかパンパンになってしまいました笑

イタリア紀行始まったばかりだけれど
楽しく、スタッフのかたがたとも仲良くやっています☆

写真1はサルデーニャ島にて

休憩中のカフェのひとこま。

完全に不意打ちの顔w

カメラマンさん撮影です☆

 
  • コメント(全11件)
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    11/1 07:38

    佑香ちゃんおはよう
    っちは今何時ですか
    仕事頑張って下さい

  • じょーじ※謝謝※ 
    11/1 07:57

    おはよう・・ではないのかなぁ
    タリア

    街並みや雰囲気をもっともっと聞かせてくださ

    楽しみに待ってます

  • ☆レックレス☆「3年間ありがとう」★ 
    11/1 09:38

    イタリア最高だねパリと共に行って見たい国だな
    NY2回,Los1回,アメリカしか行った事ないから,近いうち是非とも行きたい

  • タマネギ42号 
    11/1 12:04

    楽しそう。
    家に帰るまでが旅行です。

  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/1 12:26




      ホットチョコレート

       生クリームてんこ盛


      これが飲み物と認識するのに
       数秒掛かりそぉだな


  • トールハンマー 
    11/1 15:04

    チャオ!佑香さん


    身体に気を付けて、お仕事頑張ってね

  • ホヌ 
    11/1 15:06

    イタリア満喫旅行だ

    お仕事もがんばって


    行ってみたい街がいっぱいあるな


  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    11/1 19:11

    不意打ち顔もいいですね


    ホッとチョコレートめちゃ甘くて美味しそう
    い日にぴった

    これかも体調に気をつけて旅を続けてください

    更新楽しみに待ってます

  • キクリン 
    11/1 19:22

    ん〜確かに美味しそうですなぁ〜ボリュームもありそうだし

    不意討ちの写メグッ
    でした

  • くまら 
    11/2 19:28

    体調に気を付けてお仕事がんがってくださいな
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • ァッキ⇒ 
    11/3 01:28

    イタリアうらやまし
    最近久々に三姉妹探偵団観てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)