明日から!!

実は、私

昨日からまたバタバタしておりました・・・・


今もまだ準備中。。。


なぜかというと、


明日から

お仕事のため、


イタリアへ旅立ってきます



明日の27日から12月上旬までの旅


詳細はまだお伝えできませんが、

イタリアからの風をブログにて

お伝えすることになります。

季節風のように、気まぐれな風かもしれませんが

楽しんでいただけたらこれ、幸いです


よし!!とりあえず、スーツケースの中身はこれで

OK


防寒対策ばっちりです


楽しく、刺激的な旅になりますように

 
  • コメント(全18件)
  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    10/26 20:00


    気をつけて行ってらっしゃ


  •  
    10/26 20:02

    おぉ

    行ってらっしゃい

  • チャッキー…(療養中) 
    10/26 20:08

    長旅ですね

    体調 崩さなぃよーに、気をつけて下さい。

    いってらっしゃいデ

  • a☆ibear 
    10/26 20:11

    楽しんできて下さい



    気を付けて〜


    忘れ物ないよね?(笑)
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    10/26 20:16

    イタリアに行くの
    ラマか映画の撮影

  • ぼっく 
    10/26 20:37

    長旅ですなぁ
    体に気を付けてください。
  • みなみぃ★ラミチャン応援しつづけます 
    10/26 20:47

    長期間ですね


    気をつけて行ってきてくださいねぇ。


    ブログ楽しみにしてますよ
  • かえる 
    10/26 20:54


    イタリアも寒いのですか


    風邪引かない様に

    気を付けて下さいね
    (^-^)/~~

    行ってらっしゃい
    ヾ(^_^) byebye!!
  • higher 
    10/26 20:56

    こんばんは。
    長旅になりますね。
    体調など崩さぬように、気をつけて行ってらっしゃいませ。
  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    10/26 21:04

    気をつけていってらっしゃ

  • ホヌ 
    10/26 21:10

    いいね


    行きたいな

  • じょーじ※謝謝※ 
    10/26 21:26

    はじめまして・・イタリアからの楽しい話を楽しみに待ってます

    イタ車
    きっと本国で見るとよりファニーな感じなんだろうな・・気をつけて行ってきてくださ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/26 21:44




      現地からブログ

      楽しみにしてま

      体に気をつけて行って下さい


  • にっきー 
    10/26 23:29

    いってらしゃ
    を付け

  • ニンニクまん 
    10/26 23:54

    イタリアですか。ジローラモみたいなスケベそうなおじさんには気をつけてね。遠くの空からよい旅になるよう祈ってます。いってらっしゃい。
  • Emilee 
    10/27 05:20

    お仕事でイタリアへ
    んなお仕事ですか

    是非イタリアでの生活を満喫&お仕事頑張って下さい


    体調にも気を付けて素晴らしい旅にして下さい


    現地からのブログも楽しみにしています


    Bon voyage

  • スギー 
    10/27 12:25

    行ってらっしゃーい!良いお土産を聞かせて下さい

  • キクリン 
    10/28 00:37

    な、なんと
    ゲー

    佑香ちゃん気をつけてね

    現地の話し楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)