戦利品

  • 野村佑香 公式ブログ/戦利品 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/戦利品 画像2
だんだんと冬の足音が近づいてまいりましたね〜。
みなさんのお住まいの所はどうですか??

私は厚手のあったか靴下を家の中ではくように
なりましたよ〜


先日のベジフェスはさすがお祭りならでわ、で

知らない素敵なお店がたくさんありましたが、

その中の一つtsunagaru-tsunagaruさん(http://www.tsunagaru-tsunagaru.com...のべじジャムを

遊びに来てくれた
高校の同級生が差し入れしてくれました


写真,

「堀川ごぼうのジャム」

ありがとう


こちらのWEBSHOPはべじジャムだけでも
他に色々気になる品が満載!

聖護院大根ジャムに、丹波ぶどう豆・・・

知らない京野菜がたくさんで路地物のお野菜でしか作らないという
京都 記翔さんのこだわりが見て取れます!

色でわけられたジャムのカテゴリーってのもいい
(EX:ごぼうジャム→黒 赤万願寺唐辛子ジャム→赤 )

他にも「べじ」と名のつくものがたくさん売ってます


大好きなクラコット(全粒粉)というクラッカーにつけて
食べたら、ほのかに香るごぼう。でも京都らしい上品な甘み。

ほんにおいしおすなぁ


そして、写真△錬硲腺裡腺庁腺劭錬咤咤呂波稜笋靴討い
大豆製品!


左は、本当にほっくりした大豆なの という甘さ+
お豆のコリコリ加減が食べ始めたらとまらない


そして右のおとふけ豆乳は

お豆腐を飲んでいるような、
濃厚なのにすっきり飲める、
初めて飲んだ豆乳でした


豆乳好きにはぜひ試してほしい一品


どちらも家に持ち帰ったものの、
すぐ跡形もなくなくなりました


BIOKURA(http://www.biokura.co.jp/

 
  • コメント(全3件)
  • 紅雨 
    10/22 08:56

    ごぼうジャムが凄く気になります


  • ダンテ 
    10/22 09:09

    オラは 今日は お休みで
    知り合いの
    に キノコ取りに行ってきま〜す
    ついで
    肉を もらいに〜〜
    o(^-^o)(o^-^)o

  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/22 12:15




      陽が暮れると

        秋だなぁ〜、と思うけど


      昼間は汗ばむ

       大阪堺市…

      服装に困ります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)