テレファーム野菜

  • 野村佑香 公式ブログ/テレファーム野菜 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/テレファーム野菜 画像2
かねてより、ゲームで農業を遠隔操作できちゃうサイト
「テレファーム」さんで作っていた野菜が、

届きましたーーーー


初めて自分で育てた野菜

いや、自分とテレファーマーさんたちと育てた野菜!

第一弾は「小松菜」でした




こんなに!!!

一反しか畑を借りてなかったから、
そんなに量は多くないのかなぁ・・・と思っていたら

一つの袋に4〜5束はいっているものが、×8袋はあった

しかも嬉しかったのは、写真△里海譴一緒に入っていたこと!


なんだか、賞状をもらったようでうれしい。

おすそわけしなきゃ!!大変だ!!

と思っていましたが、
葉ものって火を通すとボリュームなくなるから
意外に平気かも??

とりあえず大量に浅漬けにして

でも漬けているのにシャキシャキ!!

一日経っても、二日経っても・・・・

本当に新鮮な命をいただいているなぁと実感して
ますます元気になれます


ゲームの様に楽しめながら、
お野菜をつくる大変さも作り方も学べて
こんなに美味しい野菜が大量でお徳


次はさっそく、春菊を植えています〜


テレファーム http://telefarm.net/