エコドライビングイベント出演♪

  • 野村佑香 公式ブログ/エコドライビングイベント出演♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/エコドライビングイベント出演♪ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/エコドライビングイベント出演♪ 画像3
来る10月24日、

エコドライビングコンテストにトークショウゲストとして

出演します


エコドライビングについては、

先日に出させてもらった
tokyo cycleイベントにて教えていただいたのですが、

今度はそのコンテストを見られるということで

エコドライビングをどうやって、勝敗きめるの??

ってことですが、

低燃費走行、タイム、安全運転の総合評価によるコンテストの実施。
2回計測を行い評価をするということで

たまに実家に帰ったときに運転するくらいですが、

免許をもっている一人としては、

参加者の方のエコドライビングをまねしなくっちゃ!

と思っております♪

臨海副都心青海NO区画駐車場に10時半から

いらっしゃれる方はぜひ



写真は前回の東京サイクル・トークショウ

 
  • コメント(全5件)
  • 崇雄 (アプリ誘わないで) 
    10/20 14:01

    久しぶり見たら、可愛いいなぁ。

  • ★エビマヨ★彡今日で退会! 
    10/20 15:20

    誰もがエコカーを買えるワケではないことを考えると、古いクルマでエコドライブすることの大切さを広く訴えることって良いことだと思います。

    『急』の付かない丁寧な操作をするだけで、燃費とかって簡単に向上するもんですから


    イベントが成功することを祈ってます

  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/20 18:04




      近畿地方

      エコドライブには感心がない
       民衆が多い場所です

      車間距離でさえ
       開けよぉとしません

      他の土地に行ったりした時
       関西圏の運転マナー
        悪さを実感します

      俺は安全運転を心がけてます
       時々「カチッ
    と来たりしま

      良くありません


      気をつけます



  • ダンテ 
    10/20 19:01

    また 行こうかなぁ
    しかし 翌日仕事かぁ〜 高速バス
    だと ちと
    ハードやぁ〜
    佑香ちゃん また 見たいしぃ

  • とくちゃん 
    10/20 20:07

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)