ベジフェスレポ

  • 野村佑香 公式ブログ/ベジフェスレポ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/ベジフェスレポ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/ベジフェスレポ 画像3
二日間、やっぱり晴れて面目躍如


そして、二日間ともたくさんの方々にお話を
聞いていただけて、楽しい時間が過ごせました


来てくださった方、(遠方からも!!)
お話を聞いてくださった方々、
DVDを購入してくださった方々、
昨日と重ねて御礼を申し上げます


写真
一日目のトークショーの様子はこんなかんじでした




BANCO先生と「野村佑香と学ぶ え?!これが玄米菜食?!」
についてお話をしているところ♪

左の司会の男性は、
ミュージシャンでバンドメンバー全員ベジタリアンという
珍しいロッカーSIPA BALED CLONEさん♪

ゆるマクロビLIFEをはじめたきっかけ、
それで変った心の変化についてお話をさせていただきました

一日目にさし色として履いた赤タイツ・・・
思いっきりレッドカーペットとかぶったw

と、いうことで二日目の今日は・・・写真↓



青のワンピースで


食生活を変えてから、疲れにくい体に
心に変化しました〜というお話やら

BANCO先生の教える専門学生の生徒が
雑巾しぼりができないという衝撃事実まで




今日は小さなお子さんも椅子に座って
トークショーを聞いていてくださいました♪

その後、HANADAROSSOさんのブースにて

高校の文化祭を思い出しながら(笑)
声を出し、べジハンバーグ弁当を売って・・・

PLATAもご好評いただいて完売


初のベジフェスでしたが、
マクロビアンやベジタリアンじゃなくっても
ちょっとしたお昼に、お茶に、持ちかえって夕飯に。

いつもより味が濃い、美味しい野菜が食べれたり、

お肉じゃないのに、お肉っぽかったり、

卵や乳製品つかわなくってもおいしいケーキがあったり

行き交う人々が「初めて食べた味だ!」と喜んでいたり、

「野菜嫌いなのに、よくここまで食べたね〜」と子供にびっくりする
おかあさんだったり、

それぞれ皆さんとても楽しんでいて、
お祭り騒ぎが大好きな私も嬉しい気持ちで楽しめました


自然食品店でいつも見る商品が安くなっているのを発見したり♪

知らなかった気になるたくさんのお店や

農家さんの情報も知れてとても楽しいイベントでした


来年は益々、出展ブースも増えて
もっともっと楽しめるイベントになればいいな〜