NEW MY CAMERA

  • 野村佑香 公式ブログ/NEW MY CAMERA 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/NEW MY CAMERA 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/NEW MY CAMERA 画像3
明日の10日まで!

ただいま、大阪がファイナル会場

大阪ビジネスパーク ツイン21
[アトリウム]

にてFUJIFILM「PHOTO IS」さんの写真展で
私の幼少のアルバム公開されています


日本全国を旅した、
私の大切な家族アルバム。

自分自身も行った事のない土地にいって、
たくさんの見知らぬ方々に
私の歯抜け写真やら、顔ペインティングでふざけている
写真やらを見られているっていうのは、
改めて不思議で、ちょっと照れくさい感じもしますが(笑)

そんなご縁でお世話になったFUJIFILMさんが

「これからも写真を撮り続けて、自分の『PHOTO IS』を見つけてね」
と、ありがたいことにデジタルカメラをくださいました


このデジカメがいいです


と一目ぼれして選ばせてもらったこのカメラ




何より、マットな黒のデザインがたまらなかったのと、
広角ズームが15倍ということが決め手

Fine Pix F300EXR


私・・・・、気づいてみれば
このデジカメがはじめての自分のデジカメ。

今まで、家族共用のものだったので、
自分専用のものは持っていなかったのです。

(だから、実家を出てからのブログ写真は常に
携帯から。)

ずっと欲しいと思っていたので、
こんなにお気に入りのものをいただけるなんて、
本当に嬉しいです、FUJIさん

で、この記事を見ていただいて(http://nomurayuuka.cocolog-nifty.c...

なんと最新のチェキまで




今、いろんな色でてるのね〜・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すごくかわいいのね〜・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

軽くて、小さくなったのね〜・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




写真E社比。

うそです。益々分かりにくいです笑

しかもソファの上に打ち捨てられたように携帯がw

やはり、一枚目の写メと二枚目・三枚目のデジカメだと
段違いの写真の質。

すいません、はしゃぎましたm(_ _)m

これから、ブログ写真もFUJIFILMさんのおかげで
パワーUPしてお届けできると思います


携帯からのアップととても差がでちゃうかもだけど、
そこは今までどおり目をつぶってくださいませ〜

 
  • コメント(全7件)
  • ☆真備☆ 
    10/9 11:58

    いつも楽しみして読んでます。佑香ちゃんデビューしたては本当可愛かったよね
    は綺麗になったねて感じです。応援してるのでこれからも頑張って下さい

  • a☆ibear 
    10/9 12:02

    なんかワクワクする


    あれも、これもしたい〜みたいな


    イイですね

  • bob3059 
    10/9 12:33

    こんにちは、OBPの写真展で貴女のアルバムも見て来たよー。でもガラスケースに入ってるので、眺めただけ〜(^^)v

    フォトブック作ってみたいなぁって思いましたね。
  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/9 12:35




      大阪でもやってるんだ


      富士フイルムから出てるデジカメ

      CMでやってたよぉな


      CASIO製携帯電話を使ってるから
       デジカメ並みに綺麗な画像だよ


  • higher 
    10/9 15:16

    こんにちは。
    素敵な写真がアップされるの楽しみにしてますね。
  • みな 
    10/9 23:04

    めちゃくちゃ興奮してますね(笑

  • アメ 
    10/10 05:40

    マイデジカメの画像
    しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)