スカーフファッション

  • 野村佑香 公式ブログ/スカーフファッション 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/スカーフファッション 画像2
こんにちは♪

以前、秋のファッションで注目しているのは
「スカーフ」と書きましたが、

今までは、あまり興味も無く
大人な小物としての認識しかなかったものの、

急に最近、自分のファッションとして
取り入れたいと思い始め・・・

母から実家に持ってきてもらって
思えば、初のスカーフファッション?!

首に巻いてみたりしてみようかと
思ったけれど・・・

意外に気温が上がったため、



今回控えめに



3段くらいに折って
ベルトにしてみました☆

フランスのお馬さんブランドのスカーフ。

そういえば、表参道ヒルズにそのスカーフだけの
専門店が期間限定で出たみたいですね


秋のスカーフファッション、街でも色々見られるのかしら?

同店に勤める友達がいるので、
うまいスカーフの使い方をきいてみよう☆

皆様もアドバイスございましたら、
おしえてくださいね


それでは、これにAPCの赤いスエードパンプスを合わせて
(エコイベントに来てくださった方はわかるよね?!)

お仕事、いってきまーす