一昨日の毎年恒例!花火大会♪

  • 野村佑香 公式ブログ/一昨日の毎年恒例!花火大会♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/一昨日の毎年恒例!花火大会♪ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/一昨日の毎年恒例!花火大会♪ 画像3
先日、興奮しすぎて
詳細&写真UPしなかったイベントをご紹介します


去年に引き続きなのです♪

(去年の記事http://nomurayuuka.cocolog-nifty.c...


今年も行って来ましたーーーーーーー



土浦全国花火競技大会 です


おともだちの中で行かれたかたいるかな??

今年も、桟敷席

(これ、抽選式なんです。)

おにぎりも握って持ってきながら、
屋台も流しつつ・・・・♪

こんなになっちゃった
子供のヒーローに笑いながら(写真 

天気にもやはり恵まれ☆

美しい夕陽を眺めてから。。。

丁度目の前に打ちあがる、
音楽と一緒に楽しめるスターマインや、
潔く一発で勝負する10号玉、
かわいらしいものや笑いで想像力を刺激される想像花火
をあっという間の2時間半 楽しんできました


今年も、言葉を失くすほどの美しい花火たち。

去年、総理大臣章をとって、

同名で勝手に馴染み感もある『野村花火』さん


今年は、スターマイン部門で優勝されていました


大人で王道勝負!!だった
「夜空のデュエット」というタイトルのスターマインは

色彩が明確で美しく、高速で何発もあがるのにもかかわらず
その一つ一つのレベルが高い☆

二時間半の締めにもってこいでした!!!

そして、この大会のメイン「土浦花火」のスターマイン

対岸の視界一杯からあげられる花火は

圧巻で感動。

終わってからも言葉を出せないほどでした


ちょっと皆さんにもおすそ分け☆



来年もいけたらいいなぁ