大丈夫でした☆

夕方雨がやんでから、
テレビをほおってでかけて(完璧な逃避w)

友人にその話をしたら
「すごいボルトの天気がコンセントから逆流して
テレビの内部がもうだめかもね


と、なんとも恐ろしい話をきいて
ショック状態だったのですが。。。。

家に帰ったら、

ちゃんとつくーーーー!!!!

無事でした



心配してくれたおともだちのみなさんありがとう


福岡、昨日晴れだったみたいですけど
今日は東京も晴れです



そして、またイベントに出演が決定したので、
御知らせを


10月16日 〜 17日
東京・代々木公園NHK広場まえにて

「べジタブルフードフェスティバル」

略して
ベジフェス

が行われるのですが、

それに参加します


当日はトークショウをやります


ハナダロッソさんの店舗で
お手伝いしてるかも??

みなさま、ぜひぜひ足を運んでくださいませ♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • コニー 
    9/29 12:57

    テレビ無事でよかったです

    イベントに行きたいのはやまやまなんですがなかなか東京には・・
    佑香さんをなまで見てみた

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/29 13:02

    佑香さ


    って良かった

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    9/29 13:05


    イベン


    また,性懲りもなく参加したいと思いま


    Byサングラスパパ

  • みな 
    9/29 14:20

    テレビ無事でよかったです


    生ゆうかちゃんに会ってみたかったぁ〜


    旅行に行く予定なので無理でした


    いつかお会いしたいです

  • a☆ibear 
    9/29 16:38

    今日は、横浜もイイ天気で


    テレビ良かったねぇ


    イベント楽しみですねぇ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/29 17:20




      テレビ無事で良かった


      落雷はホント怖いよ


  • トールハンマー 
    9/29 18:30

    よかったね


    イベントがんばって

  • higher 
    9/29 21:06




    テレビさん、ご無事で何よりですね。



  • Emilee 
    9/30 20:19

    イベント16〜17日なんです
    うぅ…
    の日は資格試験なんです。。。もう一回お会いしたかった〜
    でも今回、父は行くと思います

    次回は必ず行きます
    ベント頑張って下さいね

    また他の出演が決まったら告知お願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)