イベント成功とマイケル(似)さん

  • 野村佑香 公式ブログ/イベント成功とマイケル(似)さん 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/イベント成功とマイケル(似)さん 画像2
環境ecoイベントに来ていただいた方々に
お礼と「来たい!」と言ってくださった皆様にご報告☆

東京シティサイクルのゴール地点、神宮外苑は普段ののんびりした場所とは一変


たくさんのスポーティーな人々、様々な自転車やブースで賑わった絵画館前にて、

昨日の直射日光をフルに受け


東京ヤクルトスワローズの選手の方々と一緒に♪
エコドライブと環境についてトークしました♪

実際に、会場にあった発電自転車をヤクルトスワローズの
よしのり投手が一生懸命こいでくれたり
(『東京音頭』流れるはずが何故か、『宇宙船艦大和』が流れるというハプニングも笑)

がんばらずに、できることからみんなで地球にも自分たちにもやさしいことを
とまた気持ちを新たにしました♪♪♪

で、イベントが終わってから、打ち上げまで時間があったので
六本木の隠れワインバー

なんともアヴァンギャルドな空間で、マイケルジャクソンさんに
会って来ました




あ、間違えた


ヴィジュアルアーティストの河合 政之さんの
作品が展示されているというので、

お邪魔してきました。

一番右の女性は、
舞台「エブリディエブリナイト」でお世話になった
まるがおさんこと、三好さん


作品はチェロの響きも美しい、
「孤独の聖性」をテーマになさっている映像で、
NYで探し出したロケ場所も衣装もすべて完璧な世界が
作りこまれているといった、もの。

この展示場所のワインバーでさえそうなんだもの。

アーティストという人の欲深さや徹底さには驚いてしまうけれど、
そうすることこそ、アーティストがアーティストたる所以なのだろう。

で、アリスのように、洞穴に落ちて、
別世界に行っていたような気分だった私。

そこを這い出て、
エコイベントの打ち上げへ

東京都が主催だったので、
環境局の方々ともお話しましたが、

都庁のイメージが一新するほど、
フランクに接してくださり、楽しく、熱い方たちでした


今回のスタッフさんたちはみな、熱く

環境問題を考え、憂い、変えようとしている人たちは
こういう「熱さ」を持っている人たちなんだ!!

と、嬉しくなる夜



打ち上げ後、イベントで司会を務められた岡田さんと写真を♪


環境メディアフォーラム代表、医科学修士までもっている
スーパーウーマンなのです。
尊敬しちゃう


これからも、お仕事ご一緒できれば!!と強く思う方々との
熱い夜でございました


また、そういうイベントに参加できる際は
皆さんも、参加してくれたら嬉しいな

 
  • コメント(全6件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/20 11:56



      『宇宙戦艦ヤマト』が流れた


      ハプニングじゃやく
       意図的じゃな


      12月に映画公開だし



  • Emilee 
    9/20 12:05

    昨日はトークショー終了後、サイン&握手して頂き、ありがとうございました
    香ちゃん凄く素敵でした



    ヤマト流れましたね

    笑いました


    あの司会をされた方はそんな凄い方だったんですね〜



    佑香ちゃんとお会い出来るようなイベントがあればまた参加したいです
    非ブログで真っ先に教えていただけたら嬉しいです




    暑い中、お疲れさまでした

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    9/20 16:32


    昨日は暑い中

    お疲れさまでした

    佑香さ

    本当にお綺麗

    お心の暖かい方で感謝感激でありました


    また、催し等がありましたら、是非とも参加したいと思いま


    PS.いかついsunglasses男で
    みませ

  • ホヌ 
    9/20 17:36

    参加したかっ

  • マリー☆ 
    9/21 05:57

    佑香ちゃん、暑い中お疲れさまでした〜


    eco対策に関するお勉強しながら佑香ちゃんを見ること出来たし、野菜をきっちり使ってゴミを減らしてる可愛い佑香ちゃんを見習って、お料理に挑戦してみよって思いまぁ

  • ピーチ 
    9/22 20:43

    私は熱い人が苦手で

    良い一日になりましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)