神宮絵画館前ナウ

  • 野村佑香 公式ブログ/神宮絵画館前ナウ 画像1
かなり賑わってます♪♪

一時間後に出演しますo(^o^)o

 
  • コメント(全8件)
  • Emilee 
    9/19 12:36

    今、向かってます
    香ちゃんに会えるので、今からドキドキです
    張って下さい(^◇^)┛
  • Emilee 
    9/19 13:49

    先ほど、サイン頂いた「はるか」です
    香ちゃん凄くキレイで、トークも面白かったで
    出待ちみたいなことをしてしまったのに、優しくお話して下さって本当に感謝していま
    これからも応援し続けます

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    9/19 13:56

    今日は本当にありがとう(⌒〜⌒)ございました

    先ほどトークショーで佑香さん
    観させていただいたうえに

    親子でサインまで頂


    更に念願の握手まで


    香さん

    本当にありがとうございました

    感激の至りで

  • ひでまろ3 
    9/19 17:22

    真っ赤な靴と ストッキングが とても決まってましたね。
    でも、そのストッキングは 何色?・・
  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/19 19:08



      オートバイで
       琵琶湖まで走りまし

      観光シーズンの京都は
       オートバイで走るのも困難です


  • ピーチ 
    9/19 19:47

    行きたかったです

  • かえる 
    9/19 20:21


    佑香サ
    お疲れ様でし


  • スギー 
    9/19 20:33

    今日は、神宮に会いに行こうとしたらメガネが壊れてしまい行けなくてゴメンちゃいで
    また、機会があったら行きますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)