☆東京シティサイクルイベント☆

こんにちはー

秋晴れ、気持ちよす♪

もうすぐ三連休ですね

皆さんはどんな予定がありますか??

三連休のど真ん中、

9月19日

東京シティサイクリングで自転車安全イベント

が開催されるって、皆さん知ってました??



そこで、

自転車に関してのことや、

自転車を使うって、つまりCO2なんか出さずにECOだよね〜♪♪♪

なんてお話を、

普段自転車ユーザーのワタクシも

参加させてもらって、トークショーをします


場所は、明治神宮外苑絵画館前(ゴール地点)


イベント自体は、午前10時00分から午後4時00分まで
行われていますよ

私の出番は午後一時くらいかな・・・??

その日は、私も張り切ってベガスで!!
・・・・・・・なぁんてことは、無理ですが


秋という季節がぴったりな
神宮外苑(銀杏の紅葉にはだいぶ早いけれど、)で
「スポーツの秋」な皆さんを応援しつつ
イベントに参加できるのを
とても楽しみにしています♪♪♪

そして、皆さんに会えるのも・・・・

三連休真ん中だけど、お時間合ったら
ぜひきてみてね♪






東京シティサイクリング
http://www.j-cycling.org/tokyocity/

 
  • コメント(全11件)
  • かえる 
    9/17 11:58


    イベン

    頑張って下さいね


  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/17 12:21



      東京はちと遠いなぁ…

      自動車道が1千円でも
      日帰りツーリングする距離
              じゃないし

      お

       野村さん宅に泊めてもらお




        「アホかぁ

          
     野村さんの胸


  • ライノ 
    9/17 12:32

    イベント、行ってみようか
    れから気持ちいいですね。
    健康的だしエコだけど、い
    にエコじゃナイかも

  • キクリン 
    9/17 12:45

    それ行ってみたいですね

    しかしその日は法事です

  • ホヌ 
    9/17 15:55

    きたいたぁ

    仕事だ

  • シルバースター@ 
    9/17 18:57

    こんばんわ

    秋にサイクリング
    いいですね♪

    イベント頑張ってねー☆


  • higher 
    9/17 23:36

    自転車には、良い季節になりましたね。
    イベントには、参加できませんが連休は、ふらりとサイクリングに行ってみます
  • Emilee 
    9/18 03:12

    良いですね
    香ちゃんが出演するなら行きたいです
    ていうかまだ本物の佑香ちゃんに会ったことないから今度こそ会いたいで



    ところでところで
    香ちゃん、アメブロにも来て欲しいです\(^ー^)/

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    9/18 07:35


    是非とも行きたいと思いま



  • Emilee 
    9/19 09:13

    佑香ちゃん

    おはようございます

    いよいよ今日ですね(∵)


    今日は見事なサイクリング日和


    今、佑香ちゃんに会うため、出発の用意をしていまぁ

  • ピーチ 
    9/19 19:54

    予定を変える事が出来ず悲しい
    香ちゃんに会いたかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)