お気に入りの場所

  • 野村佑香 公式ブログ/お気に入りの場所 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/お気に入りの場所 画像2
我が家のお気に入りの場所シリーズ


今回は、

中でも私が一番自信をもってお届けする(笑)

気に入っている場所は・・・・・

トイレ


妹S氏曰く、

「ナチュラルなトイレだね」


       

ワタクシ的には、
ナチュラルで遊び心ありつつ落ち着けるスペースを
目指しております。

木の板に、パリで買ってきたものやら、
美術館で買ってきたポストカードを飾りつつ。。。


ちょっとした窓には、
ディフューザーとそれを抱えようとする彼。

でも気に入るトイレマットが見つからないまま
引越して2ヶ月経ったんだよなー。

ちなみに、トイレットペーパーカバーと
便座カバーは無印のブラウンのもの。

なので、トイレマットは明るい色にしたいと思いつつ、
白系は汚れが目立つしなぁと見送る日々。

いいんです。
気に入るものが見つかるまで、
“とりあえずもの”は置かないの。

だって、結局それでずっと過ごすことになっちゃうし、
無かったら無くてすごせるんだもん。

買っちゃったら、捨てれなくなっちゃうしね


と、いうことで落ち着いたものの、

まだまだのびしろ充分


これからも城づくりは続くのです

 
  • コメント(全10件)
  • ゆう新潟、忙しいけどINが減りますm(__)m 
    9/14 12:28

    トイレは一番落ち着ける場所だから自分好みにするといいね

  • キクリン 
    9/14 12:30

    なるほ

    気に入る物が見つかるまで待つんだぁ〜

    吉報を待ってます

  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/14 12:35



      ん〜…

      トイレにインテリアは考えた

                 ないなぁ…

      好きな人は飾るだろぉけど

      うちのトイレは恐ろしく狭い

      だからあまり長居したくない
               のが本音かな


  • コニー 
    9/14 12:57

    インテリアをどうしようとか考えてる時って楽しいですよね


    佑香さんのトイレはオシャレです


    見習います

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    9/14 13:48

    神様でも居そうなトイレだ
  • フローラル 
    9/14 14:37

    落ち着ける空間ですごく良いね
    チュラルな感
    そういえば うちはアフタヌーンティで揃えたなぁ
    フタヌーンティ可愛いマットなどあるからオススメだ

  • マーシャ 
    9/15 08:51

    その一角見るだけで落ち着きそぅです

    たぶん実際に見たら惚れるかも

  • みな 
    9/15 11:48

    よく美術館行くんですよね


    笑っていいとも!

    の月曜日にいつもやってる

    作品を当てるやつ是非やって見て下さい

  • とぅーる(男) 
    9/15 12:25

    トイレはちゃんとするといい空間になりますよね。
  • ピーチ 
    9/19 20:07

    トイレマットは早急に買って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)