日本の夜明け

今日の朝焼け見た人ーーーーーーー、

手をあげてーーーーー


今日は朝から撮影で、

6時に起きようと目覚ましをかけたところ、

なぜか5時に起きる。

で、もう一眠りできるなぁ。。と何気なく窓をみたところ、
窓の向こうがまっピンクに染まってる!!

これは・・・

とおもってベランダに出ると・・・

そこには、

劇的で素晴らしい夜明けの光景が・・・・・・

あまりに素晴らしすぎて、

写真に撮ることもここにアップすることも
忘れ、ピンクに染まった空、
反射してピンクの雲を見ていると、

太陽があがる位置あたりから、
徐々に黄金色に・・・・

あぁ、こうやって新しく生まれ出ているんだな
太陽も人も一日も

と圧倒的な景色をみて圧巻しながら思いました。

今日の撮影もこの景色のおかげで
いい表情ができたかも?!

その写真が見れるようになったら
みなさんにお知らせしますね♪♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • タカユキ 
    9/12 14:45

    朝は、起きなかった
    ななじ
    おきた
  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    9/12 14:47

    るよ。

    じゃなくて、見たよ


    綺麗だから、少し散歩しました

  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/12 14:53



      『日本の夜明け

      アイドルのブログに書き込ん


      ギャグネタだけどね

      タイトル見た時

         「
    になっ


  • さゆりん 
    9/12 15:09

    新聞配達してたから かなり長い時間 見てましたよ
    こ最近は 毎日綺麗な朝焼けが拝めましたが 今朝のは 格別に綺麗でしたね
    達後の ウォ-キングも いつもより長くなりました あやうく 犬の
    みそうになりましたが笑
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    9/12 15:31

    今日は佑香ちゃんと違い明け方に
    ゃった(^^ゞから見てない

    写真楽しみにしていますね
  • ホヌ 
    9/12 15:47

    最近夕焼けも綺麗だよね

  • かえる 
    9/12 17:50


    昨日は…っていうより朝方の5時頃に寝たので見れませんでした

    新潟はどしゃ降りの雷雨でしたけどね

    撮影
    調に終わって何よりでした

    楽しみにして居ます

  • ゆみちゃん 
    9/12 18:25

    綺麗だったんだろうなぁ

  • トールハンマー 
    9/12 22:06

    しみですね

  • カッチヤン 
    9/12 22:50

    僕は、毎日5時には、起きているので晴れた日は、朝焼けをたいがい見ていますよ。
  • コニー 
    9/13 15:02

    朝焼け見まし

    やっぱり見ていると心があらわれますね

    同じ朝焼けを佑香さんも見ていたなんて嬉しいですO(≧∇≦)o
  • キルグリo(`^´*) 
    9/13 19:33

    是非今度は写真に収
    して下さい

    富士山からとは別の感動かな〜
  • ピーチ 
    9/19 20:09

    パワーをもらえるようなあの感覚ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)