編集後記

日本最高峰、富士山に登ってみてわかった事。

◆分かっていたけれど、やっぱり一歩一歩あるいていけば、必ず目的地までたどり着ける。
例え、日本最高峰でも。

◆日本一高いポストからハガキをだそうと家族や友達に書いて持って行ったら……
頂上のポストはなんと、
8月20日までしか開いていないとのこと(x_x;)

もうちょっと長くやってくれていたら良かったのに〜!!

(結果・5号目ポストで出しました☆)

◆自分、海好きだと思っていたけど(スキューバダイビングライセンス有り)山も好きだった!

◆晴れ女。やっぱり自分、持ってます!!!

◆登りの軍手、下りのマスク。

◆頂上登るとみんな目がキラキラしてた。

◆登って終わりじゃなく、下って終わりじゃなく、その体験をどう活かすのかって事が大事な気がする。

総括:

富士登山、意外と行けるもんだ!!


※しっかり装備していったから♪
アドバイスいただいた皆さんありがとうございました!


山ガールデビューしました為、少なくとも一年に一回は登ろうと思ってますヽ(^^)

 
  • コメント(全11件)
  • Aho 
    8/30 23:09

    いいね!その調子

  • マルス・暁 
    8/30 23:21

    なんでも富士登山、日課にしてる方もいるようですね
  • しゅう「秀」 疲弊、休養中 
    8/30 23:38

    よかっ

    日本最高峰
    ぃです

    なかなか行けないし、実物を見た事ないけど
    いつか

  • 黒さん 
    8/31 00:04

    自分も毎年、夏に登ってますよ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/31 00:16



      暇と金があれば


      金がある時、暇は無し


      暇がある時、金は無し

      そんなモンだ
           俺の人生…


  • さとりん 
    8/31 01:26

    ほんと、1歩ずつを信じることが大切なんだって気づく。
    逆に調子に乗ってズンズンと進んでいくと足をすくわれる。

    ぼくは、自転車のツーリングでも、富士山登山でも学ばされました
  • ホヌ 
    8/31 08:12

    久しぶりに
    りたくなった

  • プンテヌル 
    8/31 12:47

    今度は中央アルプスとか山が沢山あるところも、キレイでいいよ

  • トールハンマー 
    8/31 12:50

    スキューバダイビングのライセンスをお持ちだとはビックリ!他のマリンスポーツもされるのでしょうか?自分は海より山派なので、海といえば眺めるものと考えていましたが、佑香さんのようにチャレンジすることが大事なんだなーと思いました

    スキューバダイビングの話も今度聞かせてください。

    ケガにもめげず、富士登山おつかれさまでした。山ガールになってくれて嬉しいです

  • Spiral 
    9/4 20:14

    こんばんは。

    やはり富士山は行けばわかる何かがありますね…パワースポットの魅力かなあ…



    これから秋も、のんびり低山ハイクが魅力です
    福島なら、安達太良山で登山&温泉&山のグルメが疲れを吹っ飛ばします



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)