富士登頂記 その1

  • 野村佑香 公式ブログ/富士登頂記 その1 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/富士登頂記 その1 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/富士登頂記 その1 画像3
詳細を覚えているうちに!!

日本最高峰へ登ってきた体験を記します




友と二人、初心者だった為、ツアーで申し込み☆

楽々、都内から朝の7時半5合目までバスで出発!

高地に順応する為(高山病対策)に、
富士スバルラインから起きていなくちゃいけないらしい


5合目はすでに、都内の暑さとは違う涼しさ。

登山はエネルギーを半端なく消費するから、
炭水化物をとるといいよ♪とアドバイスをいただいたので、

たくさんある5合目のおみやげ物やさんの一つで
腹ごしらえ





名物!吉田うどん・・・・



写真△里海鵑別でした。。。。

で、山のガイドさんの説明を聞いてから 、
その日ツアーで集まってたまたま同じバスに
振り分けられた40数名が一つのパーティーになって
12時に出発




続く・・・

 
  • コメント(全14件)
  • チャーボー 
    8/26 21:26

    御来光は最高です
    温度調整大変そう

    頑張って下さ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/26 21:30



      野村さん

       難しい顔して

        うどん食べてますね…


      レアなショット


      
  • †シュリ† 
    8/26 21:31

    富士山
    登ったんやね
    場の人もこの前登って良かったわぁと言うてた
    俺もいつかは登ってみたい

  • Aho 
    8/26 21:31

    > 写真?のこんな味でした。。。

    え、え、え?
    どんな味なの

    真剣な眼差しなのはわかるけど、、、

  • カッチヤン 
    8/26 21:36

    吉田うどん美味しそうですね。
  • ☆レックレス☆「3年間ありがとう」★ 
    8/26 22:33

    写真から判断すると×だった様だね(笑)
  • わか クリコン、マンタ× 
    8/26 23:10

    登山お疲れさまでし

  • 改クニ・ヤン 
    8/26 23:24

    お疲れさまでした

    山頂付近からの眺め

    最高じゃありませ

  • みな 
    8/26 23:43

    私もいつか富士山に登りたい…と思っていて


    でも今登山ブームだから人多いですよね


    お疲れ様でし

  • ☆レックレス☆「3年間ありがとう」★ 
    8/27 00:19

    恐いけど笑える顔!でも恐いな(笑) さすが天才女優

  • 休みます。32ノレ 
    8/27 04:38

    わかりやすい表情です。ε=┌( ・_・)┘
  • さとりん 
    8/27 08:14

    野村さんと富士登山ツアーを企画すれば
    ビジネス成り立つと思いますよ。

    そのツアー以上に人集まるんじゃないかと。
  • ショコラ 
    8/27 08:39

    祐香さん!!!!?


    お心しかと受け止めました。日本最高峰の山を征するには数々の受難が待ち受けているものです。いかなる時にも油断禁物ですね。

    続き楽しみにしています(・∀・)
  • シュン 
    8/27 20:21

    すっぴんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)