PHOTO IS TREASURE

  • 野村佑香 公式ブログ/PHOTO IS TREASURE 画像1
下界は暑い〜〜〜

はげましコメントたくさんありがとうございました!!
私の愛の叫びは届いたかな??
詳しい登頂記はまた後日、詳しく書くとして・・・

今日はミッドタウンにて自分のアルバムが展示されている、
フジフィルム「“phot is”10,000人の写真展」に行ってきました




フジフィルムさんのビル
一階奥にあるこの「アルバム展」に出展していました☆

左手の上のパネルが私が出しているアルバムがあるところ

著名人の方のフォトブックや

私も出展しているアルバム展ももさることながら、

日本全国の方々一人一人の入魂の一枚は
どれをとっても面白く、素敵なものたちばかり。。。

それぞれ、フジフィルムさんの店頭にあった500円の
台紙を買って、タイトルと被写体へのメッセージを書いて
写真を貼って送付した方たち全員の(
)写真が飾ってあるんだって!!

一枚一枚、
物語があって・・・・

私もエジプトでみたあの景色やイタリアの景色、
緑や富士山の写真や(!!)

自分の目線と重ね合わせてみたり、

カメラを覗き込んだ方の人生を思ったり。。。

タイトルと写真の妙で笑わせてもらったり・・・

思わず、涙ぐんだり 笑ったり しながら
じっくり楽しめたボリューム大!!の写真展でした

東京での展示は、あと15分でおわっちゃうけど


8/27からは名古屋 ナディアパーク二階のアトリウム
で開催


その後、全国に回ります!!

私のアルバムはメイン会場7都市

東京を皮切りに、

名古屋(8月27日〜29日)→仙台(9月3日〜5日)→福岡(9月10日〜12日)
→札幌(9月17日〜19日)→広島(10月1日〜3日)→大阪(10月8日から10日)

展示されますので、(小規模展示会は19会場もあります♪)

お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください


写真ってやっぱり、いいなぁ。

としみじみ思います


詳細HP

http://photo-is.jp/

 
  • コメント(全8件)
  • シルバースター@ 
    8/25 18:57

    お疲れ様です

    写真ていいですよね

    その時、その場所の思い出が残せるもんね☆


  • Aho 
    8/25 19:08

    お疲れさまで

    情報ありがとうございマス

    自分も写真がうまくなりたいです

  • ショコラ 
    8/25 19:11

    22日に行って来ました。大盛況でしたね。それぞれの写真がユニークで写真に愛を感じました
    フジフィルムでは毎年この企画してるのかな?来年あるなら出展したいなぁ
    (・∀・∩)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/25 19:16



      都合があえば
       行ってみたいと思います


  • プンテヌル 
    8/25 20:05

    お帰り

    元気に帰ってきてなりより

  • Spiral 
    8/25 20:23

    こんばんは。筋肉痛になってないですか


    デジカメのプリント紙は、各メーカー色々試しましたが、フジフィルムが一番良いです
    絶対オススメです!


  • あねむ【今月でグリー退会】 
    8/25 22:42

    行きたかったなぁ
    香ちゃんの写真見たかった
    日仕事なので行けなくて残念でし

  • コニー 
    8/25 23:49

    佑香さんの愛の叫びはちゃんと届きまし

    アルバム展行ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)