♪お土産♪

  • 野村佑香 公式ブログ/♪お土産♪ 画像1
道の駅に寄ったら、見つけちゃいました!!

車麩やすいっ(>_<)

この量で700円p(^-^)q

これは買いでしょう♪

しかも、初めて見た焼き車麩というものがあったので

そちらを購入♪

いつもより、香ばしい味になるのかしらね?

あと、高野豆腐が小さく薄くカットされているのが珍しく、料理しやすいと思って

即、手にとりました(>_<)
帰って料理するのが楽しみ♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  •  
    8/20 11:52

    へえーくだらねえ〜
  • ☆ARIERI☆庭&クリコン以外誘い×☆ 
    8/20 11:59

    こんにちは
    久しぶり!何処の道の駅に行ったのかなぁ?道の駅って色々と売って居て楽しいよね?私も大好きだ
    車麩はすき焼きに入れる県があるよね?もしかしたら、その県に行ったのかなぁ?料理、頑張ってね

  • ゚+。ローズ。*゚ 
    8/20 12:20

    麩、あんまり食べたことないー。
    手まり麩?だったような…とにかく、カラフルな麩ありますよね

  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/20 12:27



      「道の駅」って

      場所によっていろんな楽しみ

                あるね


      朝市やってるところがあれば

      足湯があるところも

      道の駅巡りツーリングもいぃ


  • 愛梨 
    8/20 12:45

    車麸、お買い

    スーパーで買うと、意外と高いですよね

    私は車に乗らないから、道の駅ってあまり行くことはないけれど。
    たまに行ったら、ここぞとばかりに、あれこれ買います。

    旬の物がお買い得な値段で買えて、嬉しくなっちゃいます。

    お料理の写真も、ま
    してくださいね。
    楽しみにしています
  • フローラル 
    8/20 12:58

    また高野豆腐レシピお願いします

    高野豆腐食べたことないので簡単なのを

    今日の昼は娘とミートソースです
  • ショコラ 
    8/20 13:11

    道の駅〜本当全国に増えましたね。その地元ならではの食材や加工品は見るだけでも価値があります

    そういえば、東京にも一つだけどあるんですよね(=゜ω゜)
  • Aho 
    8/20 15:31

    そうそう、道の駅って場所によってはお得感のある
    ご当地マーケットみたいなところってあるんですよね、、、

    あと下妻みたいに隠れグルメ必見の食材を、定食とか
    出しているところもあり、興味深いですよネ

  • カッチヤン 
    8/20 19:07

    高野豆腐は、卵と一緒に白出汁で炊いて味醂と醤油で味付けしたら美味しいですよ。後絹さやを付けると見栄えがいいですよ。
  • あねむ【今月でグリー退会】 
    8/21 20:19

    車麩ってうちでは荷物に入れます。味がしみるから美味しいよね

  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    8/22 21:18

    車なんとかって何なのか判らない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)