入道雲は白 夏の空は青

  • 野村佑香 公式ブログ/入道雲は白 夏の空は青 画像1
同タイトルのドラマに昔出演していた私ですが、

母方の田舎、福島県の天気はすこぶる良好p(^-^)q
少し外を歩くだけで、

ストールをはおっても、ジリジリと突き刺す日差しを
二年前二人で旅行にいった

「エジプトを思い出すね」

と妹と話ながら、

おばあちゃんとみんなでこれからのお墓参りと夕飯の買い出しにスーパーへ。

昼間は、朝早かった為

みんなで昼寝をするというなんとも贅沢な時間の使い方をして(^-^)

これから、3日楽しみます(>_<)

 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    8/18 16:48

    いいですね

  • Aho 
    8/18 16:55

    ゆっくり休んでください

    メリハリは大切です、、、

  • スノー 
    8/18 16:55

    3日間、全力で楽しんで下さい

  • よっちゃん※イベント完全休業中(-.-;)※ 
    8/18 17:10

    福島ですか、いいですね
    気も野菜も美味しいし 沢山癒されて下さい。
  • カッチヤン 
    8/18 17:31

    癒やされていいお休みを楽しんでください。
  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/18 17:46



      綺麗な入道雲だ


  • ホヌ 
    8/18 17:51

    空は好


    この空、ワクワクす

  • 蓮吹ゆり<モンプラ、ドリやりません> 
    8/18 17:58

    福島良いですよね
    も好きです
    年、旅行で久し振りに行きました
    て言っても、野口英世記念館だけですが
    のあと、那須方面に行った
    でも、好きで
    フルーツ美味しいし
    た行きたいで
    楽しんで来て下さい

  • シルバースター@ 
    8/18 19:20

    楽しんできてね☆


  • higher 
    8/18 19:28

    ごゆるりと、お過ごしください。
  • トールハンマー 
    8/18 21:23

    こんな空と雲、見てるだけでココロが安らぎますね!
  • あねむ【今月でグリー退会】 
    8/18 21:37

    うちの母も福島県出身です
    会津若松よりもっと奥の新潟よりの方です。五色沼とか行った事ありますか?とても綺麗ですよ!
  • Coh. 
    8/18 22:40

    うちの母方の親戚が福島だけど私はいったことないです。。
  • コニー 
    8/19 09:46

    惜しいv(>w<)v
    僕は栃木県に住んでます
    り過ぎちゃったんですね

    存分に楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)