夏の風物詩

  • 野村佑香 公式ブログ/夏の風物詩 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/夏の風物詩 画像2
ここのところ毎日暑いですね〜(x_x;)

皆様水分はばっちりとってますか?

わたくし、

毎夏 蚊との戦いに明け暮れています。

(昨日は低空飛行していたやつを踏んづけてやりました!!w)

今年はそこまで熱戦にはなっていないのですが、

その戦いだけでなく

「夏」!!という風物詩ものが

ほしいというのも、あり

強力な助っ人を購入しましたo(^o^)o

蚊取りせんこうです♪

アロマキャンドルやアロマスプレーなどおしゃれな虫除けもでているけれど、

2010夏はやっぱり定番のこれがいい!!

でも、見慣れている緑のものとはちがって、

中身のぐるぐるも茶色い!!


合成着色料や染色剤などをつかっていないものなんだって!

自然食品店で見つけたので、

かって見ちゃいました☆


でも、あの「蚊取りせんこう」のにおいは変らないまま!

夏のにおいをいっぱいに吸い込んで、

蚊との戦いも、この夏は休戦の日が続くかな♪

 
  • コメント(全10件)
  • 三芳の楽しんご 
    8/17 16:42

    水分ばっちりとってますよ
    の蚊取り線香いいですね
    こでかいましたかおしえてくださ

  • Aho 
    8/17 16:43

    「踏み蚊」ですか(笑)

    風情がありますよネ、蚊取り線香って、、、

  • ☆レックレス☆「3年間ありがとう」★ 
    8/17 17:27

    ウチも蚊取り線香使ってる
    夏はやっぱり蚊取り線香が良いな

  • べち 
    8/17 18:17

    あぢぃ
    虫を食べる観葉植物、名前は忘れたけど
    そういうのもええんじゃない?
  • Falconer 
    8/17 19:07

    茶色い蚊取り線香


    初めて見た


    ドコで買ったのかな

  • シルバースター@ 
    8/17 19:18

    蚊取り線香。

    よいですねo(^-^)o


  • higher 
    8/17 20:27

    後は、豚の線香入れがあればよりらしくなりますね。
  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/17 20:42



      今年はそんなに被害にあってない

      大阪の蚊はこの暑さで
           溶けたかな



  • Coh. 
    8/17 21:03

    休戦と言うより一方的な攻

  • davin 
    8/17 21:24

    ムヒで後手をとって蚊に対抗してまーーーすYOUw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)