猛暑中見舞い申し上げます!!

  • 野村佑香 公式ブログ/猛暑中見舞い申し上げます!! 画像1
猛暑というか、酷暑が続きますがお元気ですか??


外に出ているとジリジリと肌が焼けてしまうのが、

分かりますよね


私は、ベガスが直射日光にさらされているので、

毎日お尻が焦げそうになりながら(笑)

ペダルをいっぱいにこぎ出かけています

この夏は、どこかお出かけの予定はありますか??

夏休みをとって、海外へ??

国内旅行??

それともお家でゆっくり??

友達とビール祭り??

お仕事かな??

2010年、どんな夏を過ごすのか教えてくださいね。

私の夏は、お盆を過ぎた頃に

おばあちゃんの家にいく予定、

そして、初めてのチャレンジ

富士山登山をします


日本の一番高い場所で日の出を楽しんできますね!!

夏は一番好きな季節なので、

涼しくなってからのお散歩や

せみの声、夏の花や夏の暑さまでも

楽しんでいます


あなたにとっても、
この暑さが不快な気持ち過ぎず、
ストレスまでいっちゃわないように
「暑さもなかなかいいかもな」とたまにでも感じれるのなら、

夏好きな私としても、とても嬉しいです



「のどが渇いた」と自覚したときには

体の渇きは進行しているときらしいので、

そう思う前からのどを潤わして、熱中症対策してくださいね


夏にピッタリのジンジャーエールPLATA(http://arcoiris.ocnk.net/page/16

ぜひ、のどを潤わす一員にしてあげてくださいませ




充分体調気をつけつつ、
素敵な夏をおすごしください♪♪♪♪

そして、毎日の夏のお供にこのブログがなったらいいな


                       佑香

 
  • コメント(全22件)
  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    8/6 13:11

    いつも楽しく読んでいます

    サンサン太陽 ま〜いにち手加減無し…

    ですがキャンプ日和です

    一年に一度 夏に友達と行きます

  • べち 
    8/6 13:14

    こんちは。休日なのでまったり中です。
    しかし、佑香ちゃんのブログいいね。人に対する優しさや気遣いとかが感じられて。読んでて癒されます。
    そして
    富士山ですか!やはり日本人なら一度はというとこですね。
    備は充分にね
    僕は夏は苦手です。やっぱ
    い方がいいな
    体調管理をしっかりして夏を乗り切りましょう
  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    8/6 13:16

    俺も夏が一番好きだ
    この夏は出会いが色々あり楽しい夏になりそ

  • ホヌ 
    8/6 13:29

    いつもブログ楽しみにしています

    お盆をずらして、夏休みが取れそうなので、
    好きな海に行くよて


    夏を楽しみましょう

  • わか クリコン、マンタ× 
    8/6 13:33

    富士山では高山病にならないように気をつけて下さいね。

    うーん、写メの人物が見づらい

  • Spiral 
    8/6 13:35

    こんにちは。


    本当に猛暑お見舞い申し上げます

    でも夏らしい夏で納得です


    僕も若い頃は少し山をやっていました。
    夏山は水分と食料の確保とレインウエアをしっかり選んで下さい。
    富士山は考えている以上にキツイので、靴や装備品は極限まで軽くして欲しいです。
    身体の異常を感じたら即刻登山は中止して下さいね…我慢比べやノルマ消化では無いですから


    植村直己さんの「青春を山に賭けて」や野田知佑さんのカヌーの旅行エッセイを読むと、冒険心が上がります。




  • フローラル 
    8/6 14:30

    わが家は7〜15まで旦那が休みで
    11月に二人目が生まれるので、またチャイルドシートや小物を揃えるため買い物と掃除かな

    どこか涼しいスポットいきたいですねー

  • ゚+。ローズ。*゚ 
    8/6 14:36

    夏は苦

    だけど 楽しめるように計画立てなきゃ


    富士山すごい
    あまり暑くならないといいですね!!蒸し暑くならなければいい…
  • Aho 
    8/6 14:58

    あぁ涼しいところへ行きたい、、

    水分補給と帽子ネ、必須なのは!

  • Μεγαλο 
    8/6 16:00

    庭の花木の元気がありません(笑)
    あ。向日葵はさすがに元気一杯ですね

    浴衣姿素敵で


    富士登山気を付けて行って来てください

  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/6 17:45



      隣に居るのは誰でしょ



      日数が少ないからその日の気分で


      東京までツーリングもしてみたい

      無理だろな…


  • 薇魅イベントお休み中 
    8/6 18:45


    あたしも夏が一番好きです

    今年の夏は9月にフラダンスのイベントがあるので、フラ三昧です

    仕事が休みの日はほぼフラダンス踊ってます

  • キルグリo(`^´*) 
    8/6 19:33

    暑いからねちゃんと水分補給して
    浴衣すごく可愛いね
    火大会かお祭りにでかけたのかな
    俺は
    バイトですね〜涼しくなったら沖縄でも行きますよ

  • higher 
    8/6 20:51

    本当に暑いです!
    明日はもう立秋なのに、まだまだ厳しい暑さが続くみたいですね。
    でも、せっかくの夏ですから海に山にくり出します。
  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    8/6 20:53

    夏バテ中です

  • たなかま 
    8/6 21:29

    12年前、連ドラ「チェンジ」での野村さんの芝居力が未だに忘れられません。

    (ちなみに私は野村さんと同い年なので、怪談シリーズも欠かさず見てました。

    若干15歳で、浅野あつ子さん(母親役)と心が入れ替わるという難役を見事に演じられていた姿、脳裏に焼きついてます。

    ブログ楽しみです
    バテに気をつけて☆
  • あねむ【今月でグリー退会】 
    8/6 21:35

    私は来週軽井沢へお友達と避暑に行ってきます
    友達のわんこも一緒なのでどんな珍道中になるやら
    バテに気をつけて頑張って

  • 釣り 
    8/6 23:13

    暑い、と言うよりは熱い、がピッタリですね
    仙台では七夕まつりが、今日から始まりました
    香サンは見たことありますか
    は35年位見てないです
    つでも見れると思うと、なかなか足が向きませ

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    8/6 23:33

    こんばんは
    毎日
    暑さとの戦いです

  • トールハンマー 
    8/7 05:54

    ご来光
    拝むということは、夜に登るのですか?それとも山小屋に泊まるのですか
    手袋は持っていった方がイイですよ!ゴツゴツした岩だらけの場所もありますから。あとUV対策もお忘れなく。
    日射しは強烈です。私はえらい目に遭いました

    無事にご来光を見れることを祈ってます


  • ピーチ 
    8/15 03:37

    毎日かなり暑いです

    今年は毎日ウォーキングしてます
    イエット中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)