行ってきました(>_<)

  • 野村佑香 公式ブログ/行ってきました(&gt;_&lt;) 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/行ってきました(&gt;_&lt;) 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/行ってきました(&gt;_&lt;) 画像3
今年も行ってきました(>_<)

家族で横浜の花火大会!
今年も腹に響く大きな音と共に、

大輪の夏の花が咲き誇りました(^o^)

花火大会の好きな所・素晴らしい所は、花火の美しさだけでなく、

すごい花火があがったときに何万人の会場の人が一体になること♪

拍手喝采で(≧∀≦)

今日も何人の人と一体感を味わったことか?!

野村家、毎年の風物詩☆
楽しんできましたo(^o^)o

 
  • コメント(全16件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/1 23:32



      浴衣姿の
        野村さん

         いぃですねぇ



      今、ファミレスで涼んでるけ

      眼の前に浴衣姿の若者たち

      あ、一人おばちゃん交じって


  • よっちゃん※イベント完全休業中(-.-;)※ 
    8/1 23:33

    毎年恒例なんですね
    会、浴衣姿もかわいいですョ。浴衣も恒例かな
    こちらの方は昨日の隅田川
    した。
  • yas1480 
    8/1 23:34

    浴衣姿似合ってますね。

    花火かぁ。ここ数年花火らしい花火見てないなぁ。横浜は地元なのに…。土日はほぼ仕事なんだよね。仕事柄しょうがないんだけど。平日に花火大会やってくれないかなぁ。
  • ホヌ 
    8/1 23:35

    楽しそ


    2年ほど仕事の都合で、花火大会とは、円が無いです


    感動したい

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    8/2 00:00

    佑香姫様

    じぃーは浴衣姿
    に惚れ直しましたぞ

  • ふー (しばらく休みさせて頂きます m(__)m) 
    8/2 00:15

    昔 TVゲーム関係の 番組で 佑香ちゃんを 初めて見たけど…

    綺麗に なりましたね〜

  • ゚+。ローズ。*゚ 
    8/2 01:21

    お帰りなさいです

    祐香さん、浴衣お似合いで

    花火きれいー!!
    花火見たいと思っていたので、嬉しいで
    ありがとうで

  • コバチ 
    8/2 08:24

    浴衣姿がいいですね可愛いて言うと怒られるかなとても色気のある女性に見えますよ
  • にっきー 
    8/2 12:12

    楽しそうです

    昨日は大濠の花火を
    見てました

  • コニー 
    8/2 12:35

    花火も綺麗だけど佑香さんの浴衣姿のほうがずっと綺麗です

    横浜の花火にいけば
    もしかしたら佑香さんの浴衣姿が見られるんですね

  • かわはな◎仕事人間に戻りますよ…  
    8/2 14:04

    ひょっとして
    野村さんは
    ハマっ子ですね…?

    『G30』とかって…ご存知ですか
  •  
    8/2 14:10

    きれいです^

    私も31日に地元の花火大会行きました



    世界中から命を奪う爆弾が消えて

    花火があがったら素敵だな

  • 釣り 
    8/2 15:33

    やっぱり浴衣は良いですね
    愛さ倍

  • higher 
    8/2 18:47




    浴衣、素敵ですね。

    今年は、まだ花火大会いけてないです。
  • 宮本潤一郎音楽事務所◎私立探偵レックレス 
    8/3 03:25

    浴衣姿…可愛過ぎる


    綺麗過ぎるか

  • ピーチ 
    8/6 08:30

    わ〜
    わいい

    佑香ちゃん浴衣似合

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)