ただいま

  • 野村佑香 公式ブログ/ただいま 画像1
表参道のブラウンライスカフェでひとりほっこり中(^-^)

飲んでいるのは

豆乳チャイ

です♪


外はびっくりするぐらい、暑いけれど

室内にいると体が冷えてきてしまうから、

夏でもホットを飲んでいます(^o^)

奥の紙袋は、

今度お邪魔するおうちへのお持たせ品。

おからとキャロブ(いなごまめ)のクッキーやら、えごまビスコッティーと

なかなか珍しい焼き菓子ばかりなので、

喜んでもらえると嬉しいな♪

 
  • コメント(全14件)
  • シルバースター@ 
    7/21 17:47

    こんばんちわ

    さすが。表参
    お洒落なカフェですね♪♪


  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/21 17:49



      ほっこり


      俺
       まった
        と表現する


  • Spiral 
    7/21 17:59

    こんにちは。


    真夏の渋谷で行き倒れ寸前になった経験有りです…



  • ショコラ 
    7/21 17:59

    暑いですね

    私もカフェしたい
    祐香さんセンス好きです(o^-')b
  • ゚+。ローズ。*゚ 
    7/21 18:18

    わぁすてき

    夏でも ホット、体に優しいです

    私はどうしても 冷たいのを沢山

  • ミニラ 
    7/21 18:28

    暑い時に、温かいもの、体に入れるといいんだよね(^0^)/
  • higher 
    7/21 19:59

    暑くて溶けそうですが、カフェでほっこりしたいです
  • にゃんすけじろう 
    7/21 21:16

    健康的なお菓子です


    食べてみたい


    甘過ぎなさそうです

  • Coh. 
    7/21 21:17

    猫舌なので年中ぬるいものです

  • ホヌ 
    7/21 22:46

    ホンっト暑すぎます


  • にっきー 
    7/22 00:07

    ホッこりしますね

    今度インドに旅行に行くのでチャイ飲んできますね

  • キクリン 
    7/22 01:29

    オレもほっこりしたいよ

    通勤という日常から解放してほしいよ

  • ピーチ 
    8/15 03:33

    えごまビスコッティー気になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)